2019年3月17日(日)に「夢を叶えるワークショップ! 〜メモで未来を変える技術〜」を開催いたします!

来る3月17日(日)に「夢を叶えるワークショップ! 〜メモで未来を変える技術〜」を開催できることになりました。東京、大阪ではすでに開催され、たいへん好評のワークショップがやっと名古屋で開催の運びとなりました。

今回、講師を務めていただくのは、普段は丸亀製麺で有名なトリドールでサラリーマンとして働く小野 正誉(おの まさとも)氏。小野氏は、サラリーマンをしながら実名で2冊のビジネス書を出版されるなど、着々とご自身の夢を叶えておられます。また、3年前にデビュー作を出版して以来、そのメソッドを実践された読者の方から「実践して夢が叶った」という報告がたくさん届いています。

その秘訣は、「メモで未来を変える技術」。1日5分書くだけで仕事もプライベートも思いどおりに!より「気軽」で、本当に誰にでもできる「簡単」でシンプルなメソッド。

「いきなり大きな夢なんて描かなくていい!」
「まずは『夢のかけら』を集めればいい!」
「大丈夫、それはすでにあなたの中にありますから」
「それを言葉にしさえすればいい!」と小野氏は教えてくれます。

あなたの中に眠る『夢のかけら』を書き起こしてみませんか?

【夢を叶えるワークショップ】
〜メモで未来を変える技術〜

<こんな方にオススメ>

・仕事もプライベートも充実させたい
・リーダーとして夢を描き出す力を高めたい
・書籍『メモで未来を変える技術』のメソッドを詳しく知りたい
・メソッドを活用して夢を叶えたい
・夢や目標を紙に書くなど、メソッドを実践したがなかなか続かない、成果がでない
・実践しているが、思うように進まない
・夢を実現させてきたがもっと加速させたい

<講座概要>

1. 『メモで未来を変える技術』のメソッドとは?
2. 夢を叶えるってどういうこと?
3. 3つのマインドチェンジ
4. 理想の未来を知るワーク
5. “本質”を知ることで、叶えやすくなる!?

日時
3月17日(日) 10時〜12時
開場は9時30分〜

場所 ウインクあいち 1205号室

参加費 3,000円(税込)
※参加者には書籍『メモで未来を変える技術』(1,404円相当)をもれなくプレゼントいたします。

参加費は現地にて現金にてお支払いください。

定員 25名

参加者が15名以上になったら、主催者から抽選で3名様に素敵なプレゼントを差し上げますので、ぜひ知人・友人お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております!

※参加される方は下記リンクのFacebookイベントページの参加ボタンを押した後、必ず一言コメントをお願いします。

 

 

講演、ワークショップ終了後は近くで懇親会(ランチ会)を予定しておりますので、参加の可否もお知らせください。懇親会は当日の参加もOKです。

<講師プロフィール>
小野 正誉(おの まさとも)
神戸大学経済学部卒業後、大手企業に就職するも1年で退社。その後、外食企業で店舗マネージャー、広報・PR担当、経営企画室長、取締役などを歴任。
2011年より「丸亀製麺」を展開する株式会社トリドールホールディングスに勤務。転職してわずか3年で社長秘書に抜擢。入社後7年の間、国内外に1,500店舗以上を展開するグローバルカンパニーに至るまでの成長の軌跡を間近に体験する。
著書に『メモで未来を変える技術』(サンライズパブリッシング)、『丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか?』(祥伝社)がある。

1972年奈良市生まれ。和歌山市育ち。
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー。

 

このワークショップは実はワタクシ自身が一番楽しみにしております。やっと小野氏に名古屋へ来ていただけることになりましたので、一緒に夢の叶え方を学びませんか?ぜひご参加お待ちしております!

ほな!おおきに!