アテレコかと思えるほどの完成度!100色の声を持つ?!Youtube「奇跡の両声類【きせき】ch」

先日、YouTubeでザッピングしていて見つけたのがアニメの声優などのモノマネをする「奇跡の両声類【きせき】ch」。見た目は可愛らしい女性ですが「○○じゃけ〜」などとコテコテの岡山弁を話しています。住まいは大阪らしいのですが関西弁ではなく完全なる岡山弁。

彼女のすごいとろこは女性キャラクターだけでなく男性キャラクター、それもかなり野太い声もモノマネしています。それがどれもソックリで本物と見分け(聞き分け?)がつきません。鬼滅の刃や呪術廻戦の主要キャラクターたちをはじめ、ディズニーやジブリのキャラクターまで千差万別。

電話で話されたら何の疑いもなく本人だと信じ込んでしまうレベル。推理小説や映画で声を似せて相手を騙すシーンが出てきますが実際にここまでクオリティが高い人は初めて。

最初見た時はアテレコかと思いましたがBGMが入っていないこと、そしてテレビに出たり、ライブ配信しているようなので地声で喋っているのは間違いありません。モノマネをはじめてまだ4ヶ月とのことですが、いやはや驚愕のレベル。

まだ彼女のモノマネを見てない方はぜひ一度見てください。きっと驚くはず!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!