コストコでレイバンフェアを2022年1月9日まで開催中!メガネフレーム、サングラスがさらにお買い得!

クリスマスに愛知旅eマネーキャンペーンを使って日間賀島へ旅行へ行ってきた帰りに、コストコホールセール中部空港倉庫店へ立ち寄りました。

まずはガソリンを満タンに。価格はレギュラーガソリンで143円と市場価格の157〜160円と比べると約15円ほど安くなっています。

 

ほぼ空から満タン入れると数百円は違うので年6回行けばガソリン代だけで会費は元が取れます。

訪れた日はクリスマスの土曜日でしたが、思っていたよりは混んでおらず。

とは言え、駐車場はほぼ満車に近い状態。

入口に近いイベントスペースで期間限定イベントとしてレイバンフェアが開催されていました。

 

ワタクシ自身、今かけているメガネもレイバンでとても気に入っています。

 

ただし、ちょっと違うイメージのフレームも欲しいと思っていたので、ちょうどいいタイミング。

コストコではフレーム価格はすでに相当お値打ちになっているのですが、さらに1,000円割引、そしてオシャレなトートバッグが付いてきます。

 

いくつか好みのメガネをかけてみて妻と娘、全員一致でオススメされたのがこちら。

 

メガネひとつでかなり雰囲気が変わります。

普段かけている眼鏡はどちらかというとクールでシャープなイメージ。

 

今回購入したメガネはカジュアルで柔らかいイメージ。

 

その日のTPOや気分でチョイスしてお出かけしようと思います。

なお、レンズは非球面タイプが4,200円からとこちらも格安。ワタクシは+600円でさらに薄型非球面タイプにしました。

フレームとレンズ合わせても税込17,600円。

普通の眼鏡店なら、この値段ではフレームさえも買えません。

コストコは年会費が必要ですが、使い方によっては十分元が取れます。

コストコ=量がたくさんで食べきれない」というイメージを持っている方が多いのですが、食料品以外にもお得なものがたくさんありますので、まだ会員でない方はぜひ活用してみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!