オシャレなカーテンが超リーズナブルに購入できる!「ジャストカーテン名古屋八事店」レビュー







今回は、我が家のカーテン買い替えの体験をシェアいたします。

家のカーテンが古くなってきたのと、先日、派手に汚してしまい、新しいものを探していたところ、友人のTさんから「ジャストカーテンオススメですよ!」という情報をいただきました。

早速、自宅から一番近い「ジャストカーテン名古屋八事店」へと足を運びました。

 

ジャストカーテンとは?

ジャストカーテンは、日本国内で最大のオーダーカーテン専門店として知られています。

全国に20以上の店舗を持ち、オンラインショップも運営しています。

自社の縫製工場での生産による国産の高品質なカーテンを、徹底的なコストカットにより手頃な価格で提供。

また、商品の品揃えは1,000種類以上と豊富で、短納期での提供や生地サンプルの無料提供など、顧客にとって魅力的なサービスを多数提供しています。

商品ラインナップは多岐にわたり、以下のようなカテゴリがあります。

・ドレープカーテン
・レースカーテン
・カフェカーテン
・シェード
・ロールスクリーン
・プリーツスクリーン
・ウッドブラインド
・アルミブラインド
・バーチカルブラインド
・タッセル
・クッションカバー

ジャストカーテンの特徴

リーズナブルな均一価格

自社での生地調達から縫製、販売までを一貫して行っているため、約1,000種類の商品を安価に提供しています。

 

無料サンプル提供

購入前に生地の色や質感を確認できるサービスがあります。

短納期

国内最大の縫製工場直営であるため、急な注文にも迅速に対応できます。

多岐にわたる実績

一般の家庭だけでなく、高級ホテルやオフィス、商業施設などへの多数の納入実績があります。

出張採寸・取付けサービス

直営店舗では、自社の専門スタッフが出張採寸や施工サービスを提供しています。

 

ジャストカーテン名古屋八事店について

店内に入ると、カーテン、レースの品揃えが豊富で、選ぶのに迷うほど。

 

今回はリビングのカーテンとレース、そして洗面所と風呂場の仕切りのカーテンを購入することに。

選定は、妻と娘たちに任せて、ワタシは多少アドバイスするのみ。

リビングはブラウン系のカーテンに、洗面所と風呂場の仕切り部分は絵柄がステキなカーテンを選びました。

 

ジャストカーテンのサービス

店舗に訪れると、フック付きのメジャーがもらえるのも嬉しいポイント。

これを使えば、カーテンレールのリングに引っ掛けて確実に誤差なくサイズを測ることができます。

 

自宅でのメジャーとの差が出ることもあるので、このサービスは、とってもありがたいと同時に、寸法の図り間違えによる修正のリスクが激減しているはず。

また、今回はカーテンを留めるタッセルも、それぞれ無料サービスで提供いただきました。

こちらも、様々な種類があり、結構、迷いました。

 

商品到着・設置

約1週間ほどで、商品が到着。

吊ってみたところ、サイズはドンピシャ。

いやはや、素晴らしい!

これで、見た目も心もスッキリ!!

BEFORE(リビング)

カーテンの取り付け位置が低いので上のレールが見えています。

そして、汚れが酷い…。

 

AFTER(リビング)

カーテンの取り付け位置が高く、カーテンレールが隠れるようになりました。

 

床からのサイズもドンピシャ、ピッタリ!

 

BEFORE(洗面所と風呂場の境界)

留め具の数が少なくダルンダルン。

 

AFTER(洗面所と風呂場の境界)

留め具がしっかりしてて、レールに沿ってピッタリ、スッキリ!柄もいい感じ!

 

まとめ

ジャストカーテン名古屋八事店でのショッピングは、とても楽しく有意義な時間となりました。

豊富な商品ラインナップや、顧客にとって魅力的なサービスを提供しているジャストカーテン名古屋八事店。

カーテン選びの際、超おすすめなので、これからカーテンを選ぶ方、ぜひ一度足を運んでみてください!

ほな!おおきに!