毎年末恒例 2021年買ってよかったもの20選+1を紹介!自信を持ってオススメします!







本年も残すところ、あと僅か。

年々、時が経つ速度が速まっているような気がします。

今年も色々なモノを購入しました。

衝動買いすることはなく、どれも吟味して調べつくして必要なものだけを購入しています。

そして、毎年末に紹介する「買ってよかったもの」は、その中でも特にオススメのモノだけを紹介していますので、ハズレはありません。

興味のあるモノがあれば、迷わず購入していただいて大丈夫。

自信を持ってオススメいたします。

使用頻度が高く、便利で多くの方に役立ちそうな順に紹介しています。

すべて過去のブログで紹介していますので、詳細を知りたい場合はリンクをタップorクリックしてみてください!
すぐ購入できるリンクも貼ってあります。

 

ソーダストリームとミドボン

お酒を飲まない代わりに毎日大量のソーダ水を飲んでいます。

スーパーでペットボトルを購入するのと比べて1/15〜1/20のコストで炭酸水が作れます。

もう、これ無しの生活は考えられません。

これは絶対買い!炭酸水のコストが1/15以下になった!ソーダストリームとミドボンで格安の強炭酸水が飲める!


 

マスク「オークリーMSK3」

呼吸を防がないおそらく唯一のマスク。見た目もカッコいいので重宝してます。

外ではマスクはしませんが、室内ではまだしないといけない雰囲気なので、仕方なくつけてます。

マスクでウイルスは防げないんですけどね…。

呼吸を妨げることなくデザイン性に優れたカッコよさ最強のマスクを発見!「オークリーMSK3」レビュー

 

掃除機「ダイソンコードレスクリーナー V8スリム フラフィ エクストラ 」

コードレス掃除機がこんなに便利かと改めて。

また吸引力も素晴らしく、掃除が楽しくラクになりました。

最新のものは高いし、これが一番オススメ。

ダイソン コードレスクリーナー V8スリム フラフィ エクストラ 特別セットを格安で手に入れた!

 

サバティーノ・トリュフ社「トリュフパウダー」

これを振りかけるだけで、色んなものが超絶美味しくなります。

オススメは堅焼きポテト、目玉焼き、そしてパスタ。

3月に購入し、まだ少し残っていますので使い方にもよりますが、半年から10ヶ月ぐらいは十分もちます。

【レビュー】ふりかけるだけで激ウマ!サバティーノ・トリュフ社の「トリュフパウダー」

 

紛失防止タグ「Apple AirTag」

毎日持ち歩いていますが、必要なときは稀、でもいざという時に超絶役立つアイテム。

これのおかげで自転車の盗難から逃れました。

高級自転車に乗っている方は全員これをつけましょう。

そして鍵や財布に付けておくと超安心して過ごせます。

久々の新アイテム登場!紛失防止タグ「Apple AirTag」開封の儀&設定レビュー

 

電子書籍リーダー「New Kindle Paper Wthite」

先日、買い替えたKindleの最新版。

画面が大きくなり、めっちゃ使い勝手が向上しました。

ますます、読書が楽しくなりました。

KindleUnlimitedとの組み合わせは最強。

Kindle Paper Whiteのニューモデルが超最高!旧型から買い替える価値が十分にあります!

 

精密ドライバーセット

購入してから何かと頻度が高く、重宝しています。

この世の中には意外と特殊なネジがあり、このセットでほぼすべてのネジを回すことができます。

これ一つで、ほぼ全ての特殊ネジに対応!精密ドライバーセット 「MOVMAO 130 in 1」レビュー

 

車載用スマホ&タブレットホルダー

これらは前使っていたものが寿命で壊れたので買い替えましたが、両方とも性能がアップして使い勝手が向上しました。

車載用スマホホルダーを買い替えた!「DesertWest 2in1車載スマホホルダー」レビュー

車のダッシュボードにiPadを取り付けるホルダーを買い替えた!「GP‐PRO タブレットホルダー」レビュー

 

高性能ミニバン専用タイヤ「REGNO GRV Ⅱ」

こちらも買い替えですが、やはりイイ!

少々値が張りますが、静粛性、安全性を買うと思えば価値があります。

「REGNO GRV Ⅱ」が4年&3万キロで寿命を迎えたのでリピートしました!

 

スマホ用折りたたみ三脚兼自撮り棒

ゴルフスイングを撮影するのに購入したのですが、それ以外の用途でも使えます。

リモコン付きなので、離れた場所から撮影することができるのも便利。

ゴルフのスイングチェックのためにスマホ用折り畳み三脚兼自撮り棒を購入しました!

 

ガジェット整理ポーチ「PowerPacker」

様々なケーブルや充電器、文房具などを整理整頓できる縦長のポーチ。

常時、リュックに忍ばてあります。

ケーブルやガジェット類が綺麗にまとまる超優秀な整理ポーチ「PowerPacker」レビュー

 

新富士バーナー パワートーチ

様々な炙り料理を簡単に作れるバーナー。

炙りサーモンは最高。

それ以外にもピザやグラタンなどでも使えます。

自宅で炙りサーモンが食べられる!炙り調理用ガスバーナー「新富士バーナー パワートーチ」を買ってみた!

 

サンシェードパラソル

夏場、これでフロントガラスを覆っておくと車内温度が激的に下がります。

あるとないのとでは10度以上違います。

もちろん、燃費にも関わってくるので、すぐ元が取れます。

炎天下の車内温度を大幅に下げる効果絶大!サンシェードパラソルが重宝します!

 

保冷バッグ「KABAG」

ゴルフのラウンドで使えるオシャレな保冷バッグを探していて見つけたのがこの「KABAG」。

サイズもちょうど良くて重宝しています。

リュックタイプは旅行などのお出かけ時に最適。

ゴルフのラウンドの際に最適!オシャレで実用的な保冷バッグKABAGを購入ました!

 

衣類乾燥除湿機「シャープ CV-L71」

梅雨の時期や雨が続いたときに洗濯物を乾かすのに便利。

今年は11月末頃ずっと雨が続き、活躍しました。

梅雨の時期に大活躍!衣類乾燥除湿機「シャープ CV-L71」レビュー

 

SONY ZV-1専用「SmallRig」

ZV-1持っている人は迷わず買いましょう。

持ちやすくなるとともに本体の保護にもなります。

使い勝手が格段に向上!!SONY ZV-1専用「SmallRig」レビュー

 

HiKOKI コードレスドライバードリル

長年使っていたドライバーのバッテリーが寿命を迎えたので買い替えました。

性能がアップしていて、めっちゃ使いやすくなりました。

使用頻度は多くはありませんが、家具の組み立ての時などは、これを使えばあっという間に出来上がります。

15年ぶりにHiKOKIのコードレスドライバードリルに買い替えた!超絶進化して使いやすい!

 

UHA味覚糖「麻ピー」

病みつき。

開けたら止まりません。

確実に一袋食べきります。

そして顔が汗だくになります(笑)。

UHA味覚糖の「麻ピー」がシビレる旨さでハマります!辛さがちょうどイイ!

 

StreamTrail バッグハンガー

床に直接リュックを置きたくない時に使います。

カゴを用意してくれないお店で重宝します。

【レビュー】床置きせずに済む!StreamTrailのバッグハンガーが超カッコよくて便利!

 

充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」

超薄型で軽量の充電器。30Wなので充電スピードは遅いですが、持ち歩き用にポーチに入れてあります。

MacBookAirに最適!世界最薄かつ軽量の充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」レビュー

 

番外 DaVinci Resolve Speed Editor

万人には向きませんが、DaVinci Resolveで動画編集するなら絶対買いのアイテム。

編集スピードが数倍以上になります。

実質無料でDaVinci Resolve17専用編集用キーボード 「DaVinci Resolve Speed Editor」を手に入れた!

 

以上、2021年に買ってよかったものの中から厳選した20アイテム+1を紹介しました。

相当調べた上で購入し、さらに厳選して紹介しておりますので、自信を持ってオススメいたします!

ほな!おおきに!