ホリエモンプロデュース「WAGYUMAFIA」監修のポテトチップス「ULTRA GARLIC」が超ウマい!

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏とシェフ浜田寿人氏が手がける、会員制の和牛専門店「WAGYUMAFIA」監修のもと開発した、「ポテトチップスULTRA GARLIC」を全国のファミリーマート店舗で数量限定発売されました。

当日からTwitterのタイムラインに「ULTRA GARLIC」の投稿が溢れており、普段コンビニでは食べ物を買わないのですが、あまりにも気になるので通りかかったファミマで購入しました。

真っ白のベースに黒い文字だけのシンプルなデザイン。

さすが洗練されています。

自宅に帰り、早速袋を開けたら、その瞬間からニンニクの強烈な香りが漂ってきました。

実際に食べてみましたが、たしかにこれはウマい…。

ただし、相当なニンニクの量なので、翌日に間近で会話する仕事やデートがある場合は控えたほうがいいと思います。

家族4人が美味しい!美味しい!と食べてしまい、お試しで一袋だけしか買ってこなかったので、あっという間になくなりました。

ワタクシは最近自宅でお酒は飲みませんが、ビールやハイボールのおつまみとして最高だと思います。

原材料を見ると決して身体にいいものではありませんが、そこまで悪いものも入っていません。

たまに少し食べるだけなら許容範囲内かと。


 

◆ 商品紹介

ポテトチップス ULTRA GARLIC

「WAGYUMAFIA」監修
ポテトチップスULTRA GARLIC
165円(税込 178円)
発売日:10月19日(火)
ガーリックの強烈な香りが袋を開けた瞬間から広がり、国産和牛を使ったビーフエキスを配合することでガーリックの味わいの奥にしっかりと旨みを感じられるポテトチップスです。

※数量限定につき、なくなり次第終了となります。

 

◆ 堀江貴文氏のコメント

もともとポテトチップスを作ってみたいという思いがあり、ついに実現しました。

ラーメン屋ではお決まりの“ニンニクマシマシ”をイメージして作りました。

袋を開けた瞬間に香るニンニクと和牛エキスが、インパクト抜群の味わいに仕上がりました。

ハイボールなどのお酒にも合うポテトチップスです。

 

数量限定とのことなので無くなり次第、終了となります。気になった方はお近くのファミマへどうぞ〜。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!