アクセサリーのパーツや小物の品揃えが豊富!「パーツクラブ名古屋栄店」(セントラルパーク地下一階)

先日、オンラインDAOコミュニティのFEDAでビジネス会員の方、かつ期間限定で、自分の提供しているサービスやモノを無料で提供するキャンペーンがありました。

無料で提供する代わりに、FEDAから2,000円分のポイントが付与されます。

会員の皆さんは、様々なサービスや商品を持っておられる方がおり、会員の約2割ぐらいの方が提供側になり、フル活用されておりました。

ワタクシはNFCタグを使ったデジタル名刺サービスを提供し、30名を超える方々から、ご注文をいただきました。

NFCタグを名刺代わりに使い始めたらリアクションが楽しい!そして需要があるので、このサービスを販売することにしました!

 

提供されているメンバーの中に勾玉セラビストの方がいて、以前作成した、勾玉グッズを提供されていたので、ペンダントトップをいただきました。

オルゴナイトペンダントは、集合意識を統合する際に、役立つほか、身につけているだけで、精神的に安定します。

2020年12月から風の時代に入り、今後、スピリチュアルな世界にスポットが当たるようになってきます。

量子物理学の世界も、今、注目を集めており、ザ・シークレットも再び人気になっています。

 

ペンダントトップだけでは、身に付けられないので、紐を探すことにしました。

自宅にあるペンダントのチェーンなどを流用しようかと思いましたが、同じようなペンダントをされている方が、ステキな紐をしておられ、どこで購入したのかを聞いたところ、「パーツクラブ」というアクセサリーなどのパーツ専門店とのこと。

調べたら、名古屋栄のセントラルパークに店舗があったので、早速行ってきました。

 

手作りアクセサリーなどに必要なパーツの品揃えが豊富で、膨大な商品点数が並んでいます。

 

 

おそらく、ここに来れば、たいていの物は揃うような気がします。

パーツや材料はもちろん、ラジオペンチやニッパーなどの工具も置いてあります。

 

今回は、ソウタシエコードを購入することにしました。

このコードは、日本の伝統技術を生かして生み出されたソウタシエ専用コードですが、ペンダントトップの紐としても、オシャレに使えます。

蛇腹状に組まれており、中央に組筋が見えます。程良いハリと厚みがありながら、上質で上品かつ、柔らかくてしなやか。

色はいくつか品切れになっていましたが、ピンときたマリンブルーを選択。

 

あとは、スタッフの方にアドバイスをいただきつつ、留め具を購入。

自宅に帰り、紐の長さを調節して切断。

留め具に入れようとしましたが、ソウタシエコードの先がほつれて、そのままでは入らず、接着剤で固めてから、穴に入れました。

あとは、圧着して、輪っかを介して、パーツを取り付けたら完成。

やや、手こずりましたが、10分ほどで出来上がりました。

 

 

長さも、ちょうどいい感じで、めっちゃ気に入りました!

 

勾玉セラピーを受講された方は、皆さん、楽しそうに生きておられます。

潜在意識、集合意識の使い方を学んで、「人生思った通りにしかならない」「今、ここがすべて」ということを理解しているからでしょうね。

アクセサリーに関連する商品が欲しい場合は、「パーツクラブ」へどうぞ!

 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!

https://amzn.to/3Sr6LuR