高級ブティック「モナマッチョ」で超絶オシャレなインポートアイウェアコレクション開催中!







今回は、名古屋の矢場町にある高級ブティック「モナマッチョ」で開催中のアイウェアコレクションについてお伝えします。

このイベントは、年に2回、開催されているとのことで、今回、初めて訪れました。

階段を登った2階の会場に所狭しと、素晴らしいアイウェアの数々が並んでいます。

FREDERIC BEAUSOLEIL

1987年にフランス・パリで生まれたアイウェアブランド。

デザイナー、フレデリック ボーソレイユは学生時代のキュビスムやシュールレアリズム、さらには自然や都市の風景からインスピレーションを得ています。

オリジナルのアセテートはマツケリ社から生地を取り寄せています。

ボーソレイユの独特な色合いと洗練されたデザインは、メガネを特別なアクセサリーとして捉え、人々の魅力を一層引き立てるコレクションを生み出しています。

 

Lucas de Staël

フランスParisのブランド、Lucas de Staëlは、その独特なデザインと高品質な素材で知られています。

特に、革でできたフレームは、質感が高く、とても洗練されています。

その波動は、まさに素晴らしく感動します。

しかし、そのクオリティに見合った価格にも感動します(笑)。

 

MYKITA

ドイツのブランド、MYKITAは、その革新的な技術とデザインで知られています。

特に、1枚のステンレスから切り出して加工されたフレームは、ネジなど一切なし。

その軽さとデザイン性には、本当に驚きました。

 

VERONIKA WILDGRUBER

ベルリンを拠点とするデザイナー、VERONIKA WILDGRUBERのフレームも展示されています。

高級ブランド「HERMES」のテキスタイルやインテリアのデザインも手掛けており、そのセンスは折り紙つき。

このフレームのデザインと質感には、一目惚れしてしまいました。

 

他にも色々、かけさせていただきました。

 

ただし、お値段に躊躇してしまい、手が出せませんでした…。

 

アンティークウォッチフェア同時開催!

アイウェアだけでなく、アンティークウォッチフェアも同時に開催されています。

こちらも、ロレックス、パテックフィリップなどの味わい深い高級時計が並んでおり、見るだけでも楽しめます。

 

イベント詳細

会期: 2023年9月8日(土)〜11日(月)

営業時間: 11:00 – 20:00

住所: 愛知県名古屋市中区栄5丁目28-19 アルティメイトタワー栄V

 

まとめ

モナマッチョでのこの特別なイベントは、オシャレなアイウェア好きにはたまりません。

早く、しっかり稼いで、この価格でも決して迷わず、欲しいアイテムを手に入れたいと思います。

9月11日(月)までの限定開催なので、お見逃しなく!

なお、昨年買った、ベアフットドリームスのカーディガンは本当に最高で着倒しました!

 

 

名古屋栄にある「MONA MACHO」で購入した「BAREFOOT DREAMS」のカーディガンが最高!

ほな!おおきに!