「ChatGPT革命」が巻き起こる今、大前 研一 氏の「中小企業経営者への緊急提言」を受講!







先日、WizBiz主催のオンラインセミナー「ChatGPT革命」が巻き起こる今、大前 研一 氏からの「中小企業経営者への緊急提言」とは!に参加しました。

大前研一氏は、農業革命(第1の波)、産業革命(第2の波)、情報革命(第3の波)に続く第4の波として、「AI&スマホ革命(サイバー社会)」の到来を提唱。

これからの数年間で、社会構造そのものに大きな変化が起こり、これまでの常識が大きく崩れていくことを予測されています。

大前研一氏は、最近、7社のAI関連企業のトップに実際に会って話を聞いて情報を仕入れてきたとのこと。

80歳にして、その行動力と、知識の深さには本当に感心します。

 

そして、「原発から放出された水は処理水ではなく汚染水だ!政府は大嘘をついている!」と仰っていました。

大臣が「汚染水」と言って、撤回さされていましたが、実はそれが正しく、訂正させている政府がデマを流していると言うとになります。

日本の政府とマスメディアは、嘘ばかり。

ジャニーズ問題しかり、mRNAワクチンしかり。

そのうち、ほころびが出て、真実を報道する時期が来るとは思いますが。

ジャニーズ問題は他人事でほっておけばいいかもしれませんが、注射を打ってしまった方は、戻れませんし、他人事ですみません。

すでに脳卒中や心筋梗塞による突然死や帯状疱疹、歩けないなどの体調不良の方が激増しています。

大前氏が最後に提言していたのは「最新の情報をインプットして思い込みを捨てること。テレビを見ないで、ネットで能動的に調べて、思考停止しない」ということ。

それにしても、大前研一氏が都知事選に出馬したのに、彼を落とした東京都民は…。

大前研一氏が都知事になっていたら、日本は多少はいい方向に進んでいたような気がしてなりません。

なお、この講演は録画配信として9月20日(水)、26日(火)にも開催されますので、まだ見ていない方はぜひ、時間を作って聴いてみてください。

超絶、オススメなのでお見逃しなく!

 

セミナー概要

日時

録画配信(無料)  2023年9月20日(水) 15:00 ~ 16:50

録画配信(無料)  2023年9月26日(火) 15:00 ~ 16:50

※カメラ・マイクは無しで受講可能です。

参加費用

無料ご招待

会場 【オンライン会場】

オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。

視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。

セミナー当日まで大切に保管ください。

 

講師

大前 研一 氏(ビジネス・ブレークスルー大学 学長)

 

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845

 

ほな!おおきに!