【ネタバレあり】まもなく佳境!本日最終回!バチェロレッテ・ジャパン シーズン2で選ばれるのは誰?







Amzonプライムビデオのオリジナル人気コンテンツ「バチェラー・ジャパン」&「バチェロレッテ・ジャパン」。

主人公が女性である「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン2が先日から始まり、いよいよ本日の配信で最終回を迎えます。

 

 

初回を見た時点でワタクシと妻が推しとして選んだのはプロバスケットボール選手の長谷川恵一さんとパーソナルトレーナーの中道理央也さんの二人のみ。

 

順当に二人とも残っていましたが、中道さんは日本へ帰る直前で、敗退。

若すぎたのと、ちょっと頼りなかったかな…。

でも、可愛らしいし、女子にはモテモテだと思われます。

長谷川さんと2代目バチェロレッテの尾崎美紀さんは、性格も背丈も、とってもお似合い。

一方、最後まで残った、もう一人の佐藤 マクファーレン 優樹さんは男性陣からは総スカンなので、もし彼を選んだら、見る目ないな…と。

今回のバチェロレッテ・ジャパンやバチェラー・ジャパンは、演出や恋愛バトルもさることながら、映像がめっちゃくちゃ綺麗かつ、様々なアングルから撮影されている上に、音声もクリアに録音できています。

一体、どうやったら、こんな映像が撮れるのか、不思議でなりません。

一切カメラマンは映り込まないし、出演者はピンマイク付けてないし…。

カメラマンとしては、どんな機材を使って、どれだけの人数でどうやって撮影しているのかを知りたい…。

2代目バチェロレッテは尾崎美紀さんは、佐々木希をさらに知的にした感じで、スタイルも抜群でめっちゃくちゃ可愛い。

しかも経営している会社は2年で年商15億円って、いやはや神の領域。

 

それに対して、男性陣はかなり釣り合ってない人が多かったような気がしますが、長期間、チェンマイに滞在できるとなると、応募者は限られますので致し方ないかな…。

これを足ががりに、今回のメンバーではなく、イケメンIT社長とかと結婚しそうな予感がします(笑)。

さて、最終回、どうなることやら。

今回から、初めて中3と小6の娘たちと一緒に見ているのですが、次女はなかなか男を見る目があり、結構毒舌ということがわかりましたwww。

そして、次女の一番のお気に入りは、坂東さん(笑)。

やはり、見る目があります。

もし、まだバチェラー・ジャパンやバチェロレッテ・ジャパンを見てない方は過去の作品もぜひ鑑賞してみてください。

異性に対する対応の仕方、異性を見る目、ファッションコーディネートなど、とても参考になることがたくさんありますので、恋愛・結婚相手を選ぶのにとても参考になると思います。

 

ほな!おおきに!