Tik tokで1,100万回再生された「ちいりおちゃんねる」の動画が面白い!







先日、Facebookでお友達が「最近、この子が好きすぎる」と投稿していたのが、「ちいりおちゃんねる」のYoutubeショート動画。

概要欄を見たら、りおなちゃんは先天性の骨系統疾患疑いにより超低身長で、身長93cm体重13.5kg、3歳児くらいの大きさの5歳児。

ちいさくても毎日明るくお調子者ですが、2022年5月に受けた背骨の手術の影響で体が麻痺し、歩けなくなったとのこと。

もう1度歩くことを諦めず頑張る娘のポジティブな毎日を投稿されています。

喋りはとても5歳児とは思えないほど達者で、おそらく輪廻転生で何十回も生まれ変わってて、中身は30歳ぐらいの超しっかりものの、おばちゃん(笑)。

両親が「誰やねん!」ってツッコミ入れてますが、見た目とのギャップがすごくて笑えます。

一番再生されているショート動画はTik tokで1,100万回以上再生されているみたいですが、それ以外のショート動画もかなりの面白さ。

 

おとうさんをディスるのがめっちゃ笑えます。

リハビリしているみたいですが、元気になって、普通に歩けるようになって欲しいと切に願っています。

ちょっと疲れたときに、ぜひ見てみてください!

 

ほな!おおきに!