潜在意識を使えば、幸せの四葉のクローバーは意外と簡単に見つかります♣







ワタクシの自宅から歩いて30秒で素晴らしい環境の庭が広がっています。

 

世間では公園とも言いますが…(笑)。

今の時期は、シロツメクサが咲き乱れており、クローバーがたくさん生えています。

皆さんも御存知の通り、クローバーは通常三つ葉ですが、極稀に四葉のクローバーが存在しています。

俗に「幸せの四葉のクローバー」と言われ、希少価値があります。

ChatGPTに、四葉のクローバーが出現する確率を聞いたところ、一般的な統計によると、1万分の1とのこと。

つまり、1万枚のクローバーを見つけて、やっと1枚の四葉のクローバーが含まれる確率になります。

ただし、この確率はあくまで一般的な推定値であり、実際の環境や種類によって異なる可能性があるとのこと。

どちらにせよ、珍しいということは間違いありません。

通常なかなか見つからないとされている、四葉のクローバーを、最近、ものの2〜3分で見つけられるようになりました。

 

先日、受講した潜在意識を使いこなすワークショップで得たテクニックや、量子物理学などで得た知識を組み合わせると、いとも簡単に四葉のクローバーの場所を特定することができるようになりました。

今読んでいるのはこちら。

 

まだ、連続して見つけるだけのスキルはないのですが、少し時間を空けると、比較的すぐに発見できます。

以前、ナイトスクープで、四葉のクローバーを簡単に見つけられる人がいました。

その時は、世の中には特殊な才能を持った人がいると思っていましたが、潜在意識を使えば、この人に誰でも近づけるということがわかりました。

顕在意識より、潜在意識を使うと、力が数倍から数十倍、そして集合意識を使うと数百倍以上の力が発揮されるということがわかっています。

こういった力は人間であれば、誰でも持っており、特に日本人は集合意識を使いこなせる民族であり、力を合わせれば、どんな分野でも世界一になれます。

残念ながら、そういった力は戦後GHQによって封印されてしまい、日本の国力は弱体化する一方…。

最近、ようやく、そのことに氣づいて、情報発信する方が増えてきましたが、まだごく一部の人にしか知られていません。

日本人は、とてつもなく優秀で素晴らしい民族であることに誇りを持って、潜在意識、集合意識を使いこなしましょう。

なお、見つけた四葉のクローバーはティッシュに包んで本で挟み、押し花にしてから、ラミネートして栞にしています。

 

晴れた日は、マインドフルネスしながら、公園を散歩しているので、そのうち、結構な数の四葉のクローバーが貯まるような氣がします(笑)。

ほな!おおきに!