お土産でいただいた「パンダサブレ」が見た目が可愛くて家族に大好評!味も◎!







今回は、とってもキュートで美味しいお菓子の話題をお届けします。

先日、お土産としていただいた「パンダサブレ」。

このサブレ、その名の通り、パンダの形をしたバターサブレで、見た目も味も楽しめる逸品。

 

ぽっちゃりパンダがサブレに!

このパンダサブレ、実は「ぶどうの森」の人気シリーズ「パンダバウム」から飛び出した新しい人気キャラクター。

ほんのり甘じょっぱい味わいとサクッとした食感が特徴。

フランス・ブルターニュ地方の高品質なバターを使用し、適度な海塩で味を引き立てています。

ビターなチョコレート生地との組み合わせも絶妙。

手間ひまかけて作られたこのサブレは、見た目も味も納得のクオリティ。

 

可愛すぎて食べづらいですが…

 

個包装で贈り物にもぴったり

4枚入りで、それぞれ個包装されているので、食べるときも便利。

 

自宅用はもちろん、ちょっとしたプレゼントやお土産にも最適。

「ぶどうの森」の公式オンラインショップでも販売されております。

 

保存方法とアレルギー情報

保存方法は直射日光、高温多湿を避けてください。

賞味期限は製造日より126日。アレルギー表示には小麦、乳成分、卵、アーモンドが含まれています。

また、製造工場では他のアレルゲンを含む製品も生産しているので、アレルギーのある方は注意が必要。

 

まとめ

「ぶどうの森」のパンダサブレは、見た目の可愛さと味の良さで、どんなシーンにもぴったりのお菓子。

お家でのティータイムはもちろん、大切な人への贈り物としても喜ばれること間違いなし。

我が家の娘たちには「このお土産くれた人、センスいい〜」って。

ぜひ一度、この可愛らしいパンダサブレを味わってみてくださいね。

ほな!おおきに! 🐼🍪

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!