日経電子版購読料だけで毎月5GB分が最大1年間使える「ギガコミキャンペーン」を実施中!

学生、就職活動中の学生、新社会人などに必須の重要な情報源が日経新聞。ただし、新聞は溜まってくると場所は取るし廃品回収に出さなくてはなりません。その点、日経電子版は場所も取らず、iPadやタブレットがあればいつでもどこでも読むことができます。

日経電子版は日経新聞の朝刊・夕刊の掲載記事に加え、電子版オリジナル記事を幅広く提供、毎日約900本の情報を配信しています。新聞だけでは手に入らない速報やニュースの解説、専門情報も幅広くご用意。仕事から暮らし、投資まで日経独自の情報をお届けしています。

もし、いまから日経電子版を申し込もうと考えている方にとってお得なキャンペーンがあります。新生活ギガコミキャンペーンとして最大1年間、日経電子版に5GBのSIMがコミコミになります。わかりやすく言えば、日経電子版の料金だけで最大1年間毎月5GBのデータ通信ができるという話。

 

さらに契約月は日経電子版購読料の3,889円も無料になりますので、申し込むなら月初めがお得。このキャンペーンはは5月8日(火)までなので5月1日(火)以降に申し込むのが賢い選択。間違っても月末に申し込んではいけません。

 

新生活ギガコミキャンペーン終了後もデータ通信料が安いので、乗り換えを検討している方にもオススメ。新しい生活が始まって、日経電子版に申し込みたいと思っている方は、ぜひこのキャンペーンをご利用ください!

 



 

ほな!おおきに!