12/14(土)からキャナルリゾートで回数券の割引販売が始まります!今回からはクレジットカードでの支払いが絶対にお得!








毎週通っている行きつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。48.8度の天然温泉を始め、ジェットバス、炭酸泉、フィンランドサウナなどツボを押さえた施設が充実したしており超気に入っています。岩盤浴と広い休憩スペースも併設されており時間に余裕のある時は長時間利用しています。

キャナルリゾートでは定期的に回数券の割引販売が行われています。10枚、30枚、50枚、100枚の4種類があり、たくさん購入するほど1回当たりの料金がお値打ちになります。毎年この時期に割引販売があるので50枚購入し、ちょうど1年間は通えます。

 

前回までは回数券は現金で購入していました。というのもクレジットカードで買うより現金の方が5%ほどお値打ちだったため現金で購入していました。クレジットカードは決済手数料がかかるため現金の方が安いのは納得できます。しかし、今回からはカード手数料分金額が上がってもクレジットカードで決済した方が絶対にお得になります。なぜならキャナルリゾートがキャッシュレス5%還元の対象店舗として登録されており、現金との差額分が相殺され、さらにクレジットカードのポイントが貯まるので確実に現金で払うよりクレジットカードで払った方がお得になります。

 

クレジットカードは4年ほど前からアメックスSPGカードを利用してます。年会費は31,000円かかりますが元を取るどころかめちゃくちゃ恩恵を受けています。今年の夏休みは家族で軽井沢マリオットの温泉付デラックスルームに2泊、春休みは台湾のコートヤード台北へ3泊と前泊で1泊、昨年の夏休みはウエスティン東京と横浜ベイシェラトンへ宿泊しましたが、これら全て家族4人分無料で宿泊してきました。家族4人での通常の一泊料金は5〜10万円なのでどれだけお得か一目瞭然のはず。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

アメックスSPGのポイントでコートヤードマリオット台北に家族4人で3泊無料宿泊してきた

アメックスSPGカードのポイントを使ってフォーポイントバイシェラトン名古屋に家族4人無料で宿泊しました

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜ウエスティン東京編〜

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜横浜ベイシェラトン編〜

 

アメックスSPGカードは買い物などに使わなくても年間1泊無料宿泊特典があります。カードを利用すればさらにポイントが貯まります。貯まったポイントはホテルの宿泊ポイントやマイレージとして利用することができます。もし、あなたが年1回は国内、海外含めて旅行をするのであれば、アメックスSPGは必須のカードと言えます。入会を考えている方はメッセージいただければアメックスSPGの営業担当者をご紹介いたします。紹介特典として双方にポイントが加算されますので入会を検討されている方はぜひご相談ください。

もしくは、下記のリンクからどうぞ。※直接お問い合せいただいた方がより多くのポイントをプレゼントできます。

 

これからの時代、現金で支払いをして得することはありません。クレジットカードやスマホ決済を使えば相当お得に生活できます。まだ現金払いが主流の方は早めに見直しましょう。

キャナルリゾートの割引回数券販売は12/14(土)〜22(日)まで。定期的に使われる方はどうぞお見逃しなく。なお、新施設としてヘッドスパの「仙豆のちから」が12/15(日)にオープンします。こちらも気になりますので機会があれば利用してレポートします。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!