腹筋と開脚ストレッチ動画でお世話になっている「のがちゃん」が結婚してた!







2019年にその存在を知り、それから毎週3回、腹筋動画でお世話になっている「のがちゃんねる」。

筋トレ女子必見!「のがちゃんねる」を知ってますか? 毎日筋トレを継続して美しいボディを手に入れよう!

 

当時、2ヶ月で再生回数が450万回だった一番人気の動画は2022年現在、なんと2,821万回以上再生されており、未だに衰えることはありません。

腹筋は毎日のようにトレーニングするので今後も毎日一定数再生されることでしょう。

最近は「ベターッと開脚できるようになるストレッチ」の動画も追加してトレーニングしています。

「のがちゃんねる」の腹筋トレーニングに加えて、ストレッチトレーニングを追加することにしました!

 

継続は力なり、最近はかなり身体が柔らかくなってきました。

アラフィフのおっさんが、のがちゃんねるの「誰でもベターッと開脚できるストレッチ」をはじめて4ヶ月経った結果

 

ワタクシはYoutubeをいちいち再生するのが面倒なので、動画を録画できるアプリに保存してそれをダイレクトで再生しています。

 

YoutubePremium会員なので広告はでませんが、録画アプリはサッと再生できるのがメリット。

ただし、残念ながら、このアプリはAppStoreからバンされており、現在はダウンロードできません。

 

その「のがちゃんねる」の動画を見ている娘から「おとん、のがちゃん結婚したの知ってる?」と聞かれました。

全く知らなかったのですが、8月1日にサブチャンネルの「のがラジオ」で結婚の報告をされていました。

 

お相手は「のがちゃんねる」を始める前からお付き合いしていた方とのことで、それなら結婚生活も上手く行きそうだと思った次第。

おそらく、のがちゃんの年収は億を超えており、そうなってから付き合った場合は、どうしてもお金がついて回るので上手く行かないような気がしていましたが、結婚したお相手は昔からお付き合いしていて、一緒に「のがちゃんねる」を育ててきたパートナーということ。

それならば今後もステキな関係を築いていけることでしょう。

のがちゃんの見た目は整形したのではないと思うのですが、当初からは別人のようにキレイになっており、やはり人に見られるということ、そして美容にお金をかけると違うのだなぁと…。

筋トレで男はカッコよく女は美しくなれる!筋トレ女子「のがちゃん」が別人のような美人になってる!

 

のがちゃんとはお会いしたことはないですが、この場を借りて「ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに!」とメッセージを送らせていただきます。

そして、今後も、ご主人とともに健康に役立つ動画をアップし続けてくださいませ。

まだ「のがちゃんねる」を見たことない方は、ぜひ彼女のトレーニング動画を見ながら、筋トレしてみてください。

3ヶ月続けたら、確実に体型は変わりますし、3年続けたら、アラフィフのおじさんでもこんな体型になれます!

筋トレ美女「のがちゃんねる」で『【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング』を続けたら腹筋は本当に割れるのか試してみた

 

ほな!おおきに!