筋トレ美女「のがちゃんねる」で『【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング』を続けたら腹筋は本当に割れるのか試してみた







YouTubeの筋トレ界隈で今一番人気の美女「のがちゃん」が運営している『のがちゃんねる』に【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニングという動画があります。さらに【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニングという動画もありこれらの動画の通り筋トレして腹筋が割れるのか試してみました。

結果 予想以上に割れました!

 

この動画の筋トレをする2年半前から毎日自宅で筋トレを続けており、日替りで「胸」「腕」「腹」を交代で毎日欠かさず筋トレしています。最初、もやしみたいだったのですが、それなりに見れるボディになってきました。腹筋は足を固定しての腹筋と腹筋ローラーでトレーニングしていたのですが、なかなか割れず…。

のがちゃんねるの動画で筋トレする前の写真

 

腹筋を割ることが目的ではないものの、やはり少し割れていた方がカッコいいような気がします。先日たまたまYouTubeで発見したのが「のがちゃんねる」。めちゃ可愛い美女が出ているのに惹かれて見始めましたが再生回数が日を追うごとに増える一方。紹介している動画はすでに800万回を超えており、その他の動画も軒並み10万回を超えています。おそらくYouTubeの収益だけで月数百万円になっていると予想されます。いやはや、すごい。見た目もどんどん垢抜けて綺麗になるとともに部屋のインテリアも豪華になってきています。


 

それはさておき、腹筋は火曜日、金曜日、日曜日にトレーニングしているため、一日2セットずつプラス今までの腹筋ローラーを組み合わせて筋トレしました。腹筋ローラーは最近余裕になってきて何回でもできるようになってきました。継続は力なりを実感しています。

のがちゃんねるの腹筋動画は2分間ですがかなりキツくて最後の足上げは腹筋がプルプルします。順番としては【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニングをまず最初にしてから腹筋ローラーを20〜30回、少しインターバルを取って【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニングを2回繰り返しています。

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

それぞれ20秒ずつ筋トレします。

腰を左右に振る動き

 

仰向けになって足上げの動き

 

交互に手足をタッチする動き

 

足回し

 

足上げ上体起こし

 

足をう浮かせてキープ これがかなりキツイ…

 

【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニング

インテリアにグリーンが入り、一気に豪華になっています。儲かってるんでしょうね…。

クランチ

 

ツイストタッチ

 

足をクロス

 

バイシクルクランチ

 

肘を交互につくクランク

 

足上げクランク

 

終了後はホエイプロテインを300cc摂取して筋肉疲労を軽減しています。プロテインはビーレジェンドとマッスル ファーム コンバット ホエイ プロテインを交互に使って飽きが来ないようにしてます。

 

筋トレは見た目を変えるだけでなく免疫力も確実に高くなります。明治R1ヨーグルトを摂取してることもありますが、筋トレを始めてからほとんど風邪をひかなくなり病気にもかかっていません。花粉症もほぼなくなりました。筋トレはデメリットは全くなくメリットばかり。

ジムに毎日通うのはなかなかハードルが高いので自宅にダンベルプッシュアップバー腹筋ローラーを揃えてのがちゃんねるの動画で鍛えてみてはいかがでしょうか。毎日継続すれば間違いなく来年の夏には素敵なボディになります(^^)

 

 

ほな!おおきに!