筋トレで男はカッコよく女は美しくなれる!筋トレ女子「のがちゃん」が別人のような美人になってる!

毎日筋トレを始めてから3年が経ちました。ほぼ欠かすことなく日替わりで部位を変えつつ筋トレをしています。おかげで細マッチョなボディになってきました。これ以上筋肉をつけると細身のシャツが着れなくなるので、今の状態をキープしようと思ってます。

3年間毎日欠かさず筋トレをして良かった6つのこと

 

昨年から腹筋はYouTubeの「のがちゃんねる」の動画を見ながら筋トレしてます。2分間の自重トレーニングですが結構な負荷がかかり2種類の動画をそれぞれ2セットと腹筋ローラーの組み合わせで見事シックスパックに割ることができました。

筋トレ女子必見!「のがちゃんねる」を知ってますか? 毎日筋トレを継続して美しいボディを手に入れよう!

 

「のがちゃんねる」の動画はiPad miniにダウンロードしておりすぐに再生できるようにしてあります。昨年末にYouTubeプレミアムに入会し動画を保存してすぐ閲覧できるようになりました。先日、会社にiPad miniを置き忘れて動画が見られなかったので久しぶりにiPhoneで「のがちゃんねる」を検索して視聴することに。新しい動画が色々アップされていてサムネイルの「のがちゃん」が別人のように綺麗になっていました。やはり筋トレによる美容効果、人に見られているということ、YouTubeの収入が爆発的に増えて美容にかける余裕ができたことが要因ではないかと思われます。3つ目はワタクシの想像ですが最初の2つは間違いありません。

1年前の「のがちゃん」

 

最近の「のがちゃん」

 

最近はInstagramもはじめたようで既に2万人近いフォロワーがおられます。

 

筋トレは筋肉をつけるだけではなくシェイプアップと新陳代謝を高めて肌を綺麗にする効果があります。むしろ男性よりも女性の方が目に見えて効果があります。ダイエットしたい方はまずは筋トレして筋肉質な体質に変えないとなかなか体重は減りません。一度筋肉をつけたら身体の消費カロリーが増えて燃費が悪くなるので多少食べても太らなくなります。

好きなものを適量食べて、スマートな体型でいたいならぜひ筋トレをしてください。自宅筋トレならプッシュアップバーとダンベル、腹筋ローラーさえあれば十分な効果が得られます。3つ揃えても約6,000円ほど。ジムの一ヶ月分の利用料以下の値段でずっと使えます。

 

あとは筋肉疲労軽減のためプロテインを飲むことをオススメします。

夏に向けて男性は細マッチョ、女性はバストアップ&美ボディを手に入れてモテモテ人生を手に入れましょう!筋トレすると見た目がよくなるのはもちろん、精神的にも自信がつくので不思議とモテるらしい。知らんけど(笑)

ほな!おおきに!