キャナルリゾートの岩盤浴のセットにお風呂用フェイスタオル&バスタオルが追加された!

週一回は通っている名古屋市中川区にあるリゾートスパ「キャナルリゾート」。48.8度の天然温泉が湧いており名古屋では珍しい塩風呂が楽しめます。泉質が良く、浸かっていると疲労が軽減していきます。

時間があるときは併設されている岩盤浴施設を利用します。ここの岩盤浴施設は6月にリニューアルされ、数が20床以上増えたため、やや混雑が緩和されましたが、土日祝はやはり大勢のお客さんでごった返します。新たに「森てらす」が追加されスチームたっぷりの岩盤浴が楽しめるようになりました。


そして、先日、岩盤浴のセットにお風呂用フェイスタオル&バスタオルが追加されました。お風呂用フェイスタオル&バスタオルは通常200円で貸し出されているのですが、岩盤浴の価格据え置きで追加されたので実質値下げということになります。


おそらく、会社帰りなどでお風呂用フェイスタオル&バスタオルを持たずに来る人が増えて借りる人が増えたのだと思われます。それに対応して無料にしたキャナルリゾートは立派。ますますファンが増えることでしょう。個人的にはこれ以上混んで欲しくはないのですが…。

なお、温泉だけの場合はお風呂用フェイスタオル&バスタオルは200円のレンタル料がかかります。ただし、ぴよかカードを持っていればひとり2セットまで無料で借りられますので、ぜひこちらのサービスも利用してみてください。

ほな!おおきに!