2019年も今年と同じCUBIXの卓上カレンダーを購入しました!超絶オススメ!

4年前からずっと使い続けているCUBIXの卓上カレンダー。毎年、ハンズやロフトなどで色々探すのですが、このCUBIXの卓上カレンダーを超えるものがありません。


 
このCUBIXの卓上カレンダーの特徴は3ヶ月が同時に見渡せるほか、小さな枠ではありますが、さらにもう3ヶ月先まで、すなわち6ヶ月先まで閲覧することができます。


 
そして、過ぎた月のカレンダーをめくると、3ヶ月後のカレンダーが出てくるので、常に3ヶ月(+3ヶ月)先のカレンダーが一覧できます。


 
仕事柄、そろそろゴールデンウィークのスケジュールを調べることがあり、このカレンダーはとても重宝します。今年のカレンダーは来年3月までしか表示がないため、残り2ヶ月以上ありますが、早々に来年のカレンダーを購入しました。

毎年、このCUBIXの卓上カレンダーを紹介していますが、使った方にはとても好評いただいております。サイズは3種類あり、ヨコ17×タテ8cmが648円、ヨコ22×タテ13cmが702円、 ヨコ28.5×タテ13.5cmが842円。筆者はずっとヨコ22×タテ13cmを使っています。このサイズが視認性に優れ、大きさもちょうどいいので、オススメ。


 

 

卓上カレンダーを何にしようか検討している方は、ぜひこのCUBIXの卓上カレンダーを試してみてください。きっと気に入っていただけるはず。

ほな!おおきに!