名古屋市中川区のリゾートスパ キャルリゾートがまたまたリニューアルします!

週一回以上通っている、名古屋市中川区にあるリゾートスパ「キャナルリゾート」。48.8度の天然温泉が湧いており名古屋では珍しい塩風呂が楽しめます。泉質が良く、浸かっていると疲労が軽減していきます。

時間があるときは併設されている岩盤浴施設を利用します。岩盤浴施設は6月にリニューアルされ、数が20床以上増えたため、やや混雑が緩和されましたが、土日祝はやはり大勢のお客さんでごった返します。新たに「森てらす」が追加されスチームたっぷりの岩盤浴が楽しめるようになりました。

そして、またまたリニューアルのご案内がありました。今回のリニューアルは温泉の出入り口付近に畳の無料休憩所の増設と岩盤浴施設内のガーデンテラスにデッキチェアと屋根がついて、こだわりのテラスで南国気分が味わえるとのこと。

 

無料の休憩所は12月6日(木)から、岩盤浴は12月17日(月)から利用可能になります。これで無料休憩所の混雑は多少解消されると思われます。岩盤浴内の施設はリニューアルされたらレポートいたします。

なお、12月8日(土)〜16日(日)限定で回数券が割引で販売されます。30枚購入の場合、1枚あたり200円引きの15,000円。1回あたり500円で利用できます。100枚購入の場合は1回あたり430円と爆安。

 

筆者はたいてい30枚購入しております。毎週1回行ったとして約半年もつので、ちょうどいい感じでなくなります。ただ、ヘビーユーザーになっており、今後も間違いなく利用するので、今度のセールでは50枚買おうか思案中。

まだ、キャナルリゾートを利用されたことがないかたは、ぜひ一度体験してみてください。炭酸泉や露天風呂などにゆっくりと浸かれば、身体も心も癒されます!

ほな!おおきに!