《ネタバレなし》家族で当てっこしながら歌を楽しめる!AmazonPrimeVideoオリジナル「ザ・マスクド・シンガー」








全米で大ブームを巻き起こした人気音楽番組「THE MASKED SINGER」が日本上陸しました。

 

マスクをかぶり完全に正体を隠した12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う番組で全員、めっちゃ歌が上手で聴き惚れるレベル。

マスクというか被り物の中身はスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている有名人ばかりとのこと。

 

セレブたちの圧倒的なステージを堪能しながら、歌声、仕草、会話のセンス、ヒントとなるVTRをもとに、推理していきますが、わかったのは4人だけで、あとはわからず…。

家族4人で推理しながら豪華なステージを楽しめました。

個人的に一番意外で感動したのは「ウルフ」の某スポーツ選手。

天は二物を与えずという言葉は全くの嘘になります。

いやはや、もしワタクシが女性だったら、この歌声で隣で唄われたら確実に落ちます(笑)。

マスクドシンガーが歌った曲は聴き馴染みのある名曲ばかりなので、カラオケで歌うセットリストとしても役立ちます。

ここで披露された全31曲はAmazonMusicで公開されていますので、見終わった後に聴いてみてください。

 

 

AmazonPrimeVidoのオリジナル番組はバチェラー・ジャパンをはじめ、どれも資金を潤沢に注ぎ込んでおり、めちゃくちゃ面白いので、ぜひ観てみてください。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!