車のボディが長期間ツルツルピカピカに!【レビュー】 CCI スマートミストボディコーテング

筆者の住まいはマンションのため、屋根のない駐車場に車を停めています。最近は黄砂の影響か、洗車してもすぐに汚くなってしまいます。何とか、汚れにくくなるものはないかと探していたところ、Amazonで見つけたのが「 CCI スマートミストボディコーティング」というコーティング剤。レビューを見たら、300を超えていながら評価が高く星4つと5つで90%になるため、購入してみることにしました。

洗車のあと、濡れたままの状態でシュッシュッとボディ全体にスプレーし、その後は軽くタオルで拭き取れば終了。単に洗車するだけの状態と、このスマートミストボディコーティングを散布した状態とでは、確実に輝きが違います。

 

ツルツルピカピカになり、綺麗な光沢が生まれます。ボディカラーはプレミアムスパイスパープル・パールなので、光が反射すると特に光沢が一層引き立ちます。洗車してから10日ほど経ち、白く汚れがついてきたので、乾いたタオルでサッと払ったら綺麗に落ちました。表面がコーティングされているため、汚れが簡単に落ちます。以前であれば、洗車していたかもしれませんが、まだまだいけそうな感じがします。

 

180mlのボトルだと、ステップワゴンなら2回分使えます。詰め替え用は500mlで約1,000円とかなりお値打ち。これで5回分は使えますので1回あたり200円。今なら200万本突破キャンペーン中につき詰替え用500ml+空のボトル+マイクロファイバークロスがついているのに、通常よりさらにお値打ちに購入できます。

 


愛車をできるだけ綺麗にしておきたい方、洗車が面倒でできるだけ簡単に汚れを落としたい方はぜひ、この「 スマートミストボディコーティング」を使ってみてください!特に新車を買われた方はこれを散布しておくことをオススメいたします!

ほな!おおきに!