1月23日(日)までの限定キャンペーン!Youtube Premuimの年間プランに変更すると1年間で3,540円節約できます!







色々利用しているサブスクの中でも、もう生活に欠かせないのがYoutubePremium。

Youtubeを広告無しで見られたり、ダウンロードして外出先で通信容量を気にすることなく使えたり、YoutubeMusicが聴き放題だったりとメリットがたくさんあります。

YouTubePremiumに登録したらQOLが爆上げした!

 

今までは毎月1,180円を課金していましたが、先日、年間プランの提供が始まりました。

 

1月23日(日)まではプロモーション価格で年間10,620円で利用できます。

1ヶ月あたり885円となり、通常価格の1,180円と比べると295円やすくなります。

1年間ではなんと3,540円も節約できることになります。

年間プランは新規ユーザー限定ではありますが、既存ユーザーは一旦、解約することにより、新規ユーザー扱いになり年間プランに入ることができます

なおAndroid、もしくはPCからの申込み限定になっていますので、iOSからは契約できません。

ワタクシはすでにPremiumユーザーだったので、一旦解約して入り直しました。

2月2日まではそれまでの契約が生きているため、2月3日から年間プランが始まり、2023年の2月2日まで継続になりました。

 

もし、YouTubePremiumに入会していない方は、ぜひこの機会に入会してみてください。

そして、すでに入っている方も一旦、解約して入り直しましょう。

Youtube Premium解約方法

こちらの説明リンクをお読みください。

Youtube Premium入会方法

こちらの説明リンクをお読みください。

YouTube Premiumの年間プランに申し込む

最近は、本要約動画をはじめ、ゴルフレッスン、動画編集のノウハウなどYoutubeから学ぶことがたくさんあります。

文字で読んだほうが圧倒的に速く効率がいいのですが、動画で観た方がわかりやすいことが増えてきています。

また、通勤途中など耳だけで聴く場合にもコンテンツを選べば時間を無駄なく過ごすことができます。

これからは終身雇用制度は崩壊し、生涯、学び続けないと生き残れない時代になっています。

そのためのツールとしてYoutubeはとても有益なコンテンツのひとつになりますので、上手に利用しましょう!

今回のキャンペーンは本日1月23日(日)限りなので、お見逃しなく!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!