丸亀製麺アプリで来店スタンプが貯まるのを知っていますか?

我が家はほとんど外食しないのですが、行事があったり出かけたりするときは時々外で食べることがあります。そのうちの大半を占めるのが近くにある丸亀製麺昭和白金店。唯一、チェーン店でリピートしているのが丸亀製麺。

数ある丸亀製麺の中でも特に美味しいような気がします。女性店長さんが気さくな方で店の雰囲気もよく、いつも愛用しています。先日は子ども会の節分祭があり、その後すぐ用事で出かけるため、昼食に立ち寄りました。

定期的に新しいメニューが発売されており、今回は味噌煮込みうどんを食べました。山○屋のように固い麺ではなく、通常のうどんなので、関西人にとってはこちらの方が好み。しかも価格は490円と味噌煮込みうどん専門店の半額程度とコスパ抜群。家族4人で訪れて、天ぷらなどを注文して2千円を切るのはありがたい。しかも無添加で身体にも優しいので最高。

 

いつも丸亀製麺アプリのクーポンを使って、天ぷらなどの割引サービスを利用しています。今回、店内に置いてある丸亀製麺の新聞を何気なく見ていたら、アプリの中に来店ポイントが貯まり、10個で鶏の天ぷらの無料クーポンと交換できるとの記事を見つけました。

 

永らく丸亀製麺のアプリを使っていましたが、来店ポイントの存在を全く知らないまま使っていました。よく見るとクーポン画面の左上に小さなアイコンがあります。

 

ここをタップすると来店スタンプが現れました。すでに29個も貯まっており、表示はどうやら30個までのようなので、ひょっとしたらかなり無駄にしていたかもしれません。

 

早速、10個分をかしわの天ぷらのクーポンに引き換えて使ってきました。あと2回、妻と合わせてると5回分使えるので、しばらくはかしわの天ぷらを無料で食べられます。

 

丸亀製麺によく訪れていて、アプリの来店ポイントの存在を知らないという方はぜひ一度チェックしてみてください。かしわの天ぷらが無料で食べられるかもしれません!

 

なお、お友達の小野正誉氏が書かれた「丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか? 非効率の極め方と正しいムダのなくし方 」を読むと丸亀製麺の美味しさの秘密がよくわかり一層丸亀製麺のファンになれます。本の帯には釜揚げうどん一杯無料券が付いているお得な一冊。

 

 

これからも、丸亀製麺にはお世話になります!次回は鴨すきうどんを食べようと画策中。ちなみに今回の新聞の挿絵は先日、ブログで取り上げた山田全自動氏。丸亀製麺の中の人、感度が高い!(笑)

 

過去ブログ

 

ほな!おおきに!