ペンがスッと立てられる!リヒトラブの「入り口が広くて入れやすいペンスタンド」レビュー

先日、文房具売場を物色していて見つけたのがリヒトラブの「入り口が広くて入れやすいペンスタンド」。種類はニンジン、ナス、ダイコン、パイナップルの4種類。形状は全く同じで色が違うだけではありますが不思議と雰囲気がガラッと変わります。

 

置いてある状態だと開口部が広く開いており、とても入れやすい形状になっています。羽の部分にペンを差し込むと閉じてホールドされます。

 

対応するペン軸径は7〜10mmと太めのペンまでOK。いろいろなペン先の形状に対応していますが、まれにしっかりホールドできない可能性があります。

最近はテレワークが普及し在宅で働いている方も多いのではないでしょうか。業務ツールとしては多くの方がパソコンやスマホ、タブレットがメインになりますが、やはりまだボールペンなど手書きのツールも必要になります。そんな時にボールペンが定位置にあり、サッと出し入れできればとっても便利。

 

リヒトラブには様々な便利な文房具やパソコン周りのツールなどが揃っています。特にiMacやATEM Mini、ミキサーAG06などを置いている机上台は本当に便利なのでぜひ使ってみてください。

Zoomのオンラインで見栄えして快適にミーティングするための4つのポイントとは?


 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!