Tiktokで大人気!ヘタウマな絵とゆるーい会話がなんだかクセになる「ピカソの日記」

今、Tiktokで話題になっているのがヘタウマな絵とほのぼのとしたカップルのゆるーい会話が面白い「ピカソの日記」。Tiktokの他、TwitterやYoutubeにも公開していて、暇な時に時々見ています。

見たところで人生においては何の足しにもなりませんが、ちょっと頭が煮詰まったときなどには癒やされます(笑)。そういう意味では人生の役に立つかもしれません。

特に「なぁなぁ」で始まる彼女の声と喋り方がめっちゃカワイイ。実物はどんなカップルなのかとても気になります。Tiktokのフォロワーは38万人いますがYoutubeのチャンネル登録者数はまだ3.5万人。しかしながら、今後一気に伸びる可能性は大いにあります。

 

最近、ちょっと疲れ気味だな…何か面白い動画で癒やされたいな…というかたにはぴったり。つまならい漫才師よりはずっと面白いと思います。

クスクス笑いたい方はぜひ見てください。人によっては時間の無駄と思うかもしれませんが…。

こちらが厳選動画集なので、とりあえずこれを見ておけばOK。


 
ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!