女子あるあるが満載?!秋の夜長に気軽に読めます!書評「メンタル強め美女白川さん」 獅子著

先日、Kindle unlimitedのレコメンドに上がってきてレビュー数が1,700を超えていた「メンタル強め美女白川さん 」というコミックエッセイを読んでみることにしました。

 

Twitterで公開して人気となり書籍化され、1巻は11刷、2巻は3刷のベストセラーとなっています。男子ながら読んでみましたが、これは女子だったらかなり面白くてスカッとするのではないかと思います。

女性が多い職場で働いているので、こういう「女子あるある」は一般男性より敏感にわかるような気がしてます(笑)

 

女子特有のちょっと嫌なことがあったときなどに読むと励まされるはず。深刻にならず、秋の夜長に気軽にサッと読むにはピッタリの一冊。

女性はもちろん、男性も女性心理を知るためにもぜひ読んでみてはいかがでしょうか。1巻はKindle unlimited会員なら無料で読めますのでどうぞ〜。

概要 Amazonより

女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場!

仕事仲間や女友達のマウントや嫉妬や嫌がらせ、SNSでの心無い中傷など、現代社会には女性を苦しめるプチストレスが溢れかえっています。
「あざとくても可愛くいたい!」がモットーのOL・白川さんは、そんな社会のストレスを自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていく“メンタル強め美女”。
「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルが、凝り固まった女子たちの暗い心を変えていく…!?

 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!