超微細な気泡が身体を包み込む!「ウルトラファインミスト ミラブル」を体験!








先日、仕事と観光を兼ねて石垣島へ行ってきました。

今回の宿泊は前回同様、「ホステル サンテラス石垣」へ。

詳細はこちらのブログでどうぞ。

超居心地の良い宿泊施設「Hostel Sunterrace Ishigaki」に宿泊してきた

清潔で居心地がいいのはもちろん、全国各地から面白い人たちが集まって来ているので、その方々との交流も楽しみの一つ。

そのサンテラス石垣のシャワー室のひとつに高級シャワーヘッドの「ウルトラファインミスト ミラブル」が設置されていました。

 

 

このシャワーヘッドはストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。

 

 

ストレートモード

 

ミストモード

 

特にミストモードは直接水が身体に当たらず、シルクのような肌触り。

まるで霧雨の中にいるような感覚で、めっちゃくちゃ気持ちいい!

柔らかいミストで全身が包まれる感覚は初めてで、病みつきになりそう。


 

上位機種の「ミラブルPlus」はシャワーヘッド下部に搭載されているトルネードスティックの亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素が除去されます。

この機能により、肌への塩素刺激を抑えたやさしいシャワーを体感できます。

シャワーで心地よい時間を過ごしたい方、美肌をキープしたい方は、ぜひこの「ウルトラファインミスト ミラブル/ミラブルplus」を使ってみてください!

 

なお、6月15日には新モデルの「ミラブルzero」が発売されます。

今から購入するなら、こちらも検討してみてください。

 


 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!