導かれるように訪れた「破磐神社&われ岩」のエネルギーが凄まじかった!







先日、小豆島へ友人たちと2泊3日で旅行してきました。

最終日は、当初の計画に全く無かったのですが、参加者のお一人が「姫路城を見たい!」とのことだったので、予定を変更して訪れることにしました。

前日の夜にGoogleマップで場所を確認していたら、姫路城のルートの途中に「行ってみたい」のピンが立っていることに気づきました。

タップしてみたら「破磐神社」が出てきました。

かなり前に、オンラインでお話していた方が「ここの神社が凄かった」ということだったので、ブックマークしたのを思い出しました。

これは、間違いなく導かれている気がしたので、姫路城を訪れる前に、まずはここへ行ってみることに。

 

 

破磐神社の主祭神は「息長帯日売命(オキナガタラシヒメノミコト)」。

 

ここにある池には龍神様がいるとのことで、仙人みたいな宮司さんに案内していただきました。

実際に池に近づくと明らかに空気と波動が変わりました。

 

普段、そういったことはあまり感じないのですが、そんなワタクシでもジンジンと感じました。

撮った写真には、色々なモノが写り込みました。

 

少し離れた場所にある割れ岩もすごいエネルギーが放たれていました。

 

カメラマン的には日光に対するレンズのフレアだということはわかるのですが、それだけでは説明できないモノが写っていたりするので、何かあるのだと思われます。

 

破磐神社で朱印帳を仙人みたいな宮司さんに書いてもらう際に、色々お話していたら、全国各地から「ここの池の龍神様に会って人生が変わった」「金運がアップした」などのお礼のお手紙が届くとのことで、写真とともに見せていただきました。

三重県にある「椿大社」も凄いエネルギーを感じることができて、お気に入りの神社ですが、さらに凄いエネルギーを感じる神社に巡り合うことができました。

これも、今回のメンバーと一緒に行ったからこそ。

人生、色々不思議なことが起こります。

本当に面白い。

姫路城は40年ぶりぐらいに訪れましたが、白鷺城とも呼ばれるだけあり、とても美しく懐かしさを感じながら見学してきました。

さて、これからどんなことが待っているのか、楽しみでなりません!

ほな!おおきに!