運気を高める聖なる巡り – 熱田神宮、開運参拝ツアーをスタートします







“熱田神宮の秘められた力を体感し、人生に奇跡を”

 

神々の息吹を感じる開運ツアー

2024年、歴史深い熱田神宮の門を潜り、特別な参拝ツアーをスタートします。

この特別なツアーは、熱田神宮に200回以上参拝しているワタクシの解説付きで、正門(南門)から始まり、本殿をはじめとする約10の摂社を巡ります。

 

約1時間の参拝では、参拝している9割の人が知らない一瞬で全国全ての神様にお参りすることができる摂社や、凄まじいエネルギーを持つ神秘の樹々に触れることができます。

 

心身を潤す絶品グルメ

参拝後は、境内にある宮きしめん、甘味で心身ともに癒されます。

 

料金はプロフィール写真1枚付きで税込8,800円、そして1,000円以内の宮きしめんが含まれています。

 

人生を変える奇跡の証言

過去に参拝ツアーに参加された方々からは、「仕事の契約が決まった」、「家族との絆が深まった」、「金運が向上した」、「人生の天命を見つけた」、「清々しい気持ちで人生が好転した」といった、数々の喜びの声をいただいています。

 

詳細情報

開催日時: 2024年吉日、午前8時40分集合(南門)
スタート時間: 午前8時45分(時間厳守)
終了予定時刻: 午前11時
便利な無料駐車場あり

まとめ

このツアーは、ただの参拝ではありません。それは、人生を豊かにする一歩となるでしょう。

詳細の日程は、また後日、ご案内いたします。

運命を開いて、幸せに過ごせる旅に、あなたも参加しませんか?


 

ほな!おおきに!