生年月日統計学のパーソナルシードを学んだメンバーと伊勢神宮への旅が素晴らしかった!

伊勢神宮ツアーの始まりと美味しいランチ

先日、生年月日統計学のパーソナルシードのマスターコンサルタントの小杉裕子さんと、パーソナルシードを学んでいるメンバーと伊勢神宮ツアーへ行ってきました。

名古屋集合のメンバーは金曜日の8時45分に出発し、途中、事故&工事渋滞がありましたが、アローワンスを取っていたので、定刻通り11時に「伊勢創作ビストロ ミルポワ」に到着。

広島から、合流したメンバーと8名で「伊勢創作ビストロ ミルポワ」で美味しいランチをいただきました。

伊勢神宮外宮近くでフレンチを堪能!「伊勢創作ビストロ ミルポワ」(フランス料理・伊勢市)

神聖な参拝

その後は、外宮で正式参拝し、天の岩戸、伊雑宮と巡りました。

過去のブログはこちら

エネルギーが凄い!伊勢神宮近くの天の岩戸(恵利原の水穴)&伊雑宮&月讀宮を再訪してきた!

伊雑宮で、トランクを閉める際に、おでこをぶつけてしまい、出血する事態に…。

メンバーに看護師の方がいて、救急用の絆創膏を持っておられたので、応急処置をしていただきました。

めちゃくちゃ助かりました…。

心地よい環境とリラクゼーション

12月とは思えないほどの暖かさと青空の下、双子岩を訪れ、心地よい自然を満喫しました。

エクシブ鳥羽での宿泊は、豪華な環境でのリラックスタイムとなり、夜は中華料理で舌鼓を打ち、露天風呂やサウナで疲れを癒やしました。

パーソナルシードの知識共有

夜は、部屋に集まり、パーソナルシードの知識を共有し、様々な話題で盛り上がりました。

この時間は、とてつもなく貴重で、楽しいひとときとなりました。

翌日は、伊勢神宮内宮での正式参拝を経て、おかげ横丁での海鮮料理を楽しみ、猿田彦神社、金剛證寺を参拝して帰宅の途につきました。

パワースポットでの特別な体験

3日目朝の熱田神宮での参拝では、秘密のパワースポットを訪れ、特別な体験をしました。

この旅行は、ただの観光以上のもので、メンバーとの絆を深め、新たな発見とエネルギーを得ることができました。

人生の転機と新たな始まり

この旅行は、私にとって人生の転機となり、新たな始まりを感じさせてくれました。個人事業主としての道を選んだことに自信を持ち、これからの風の時代を楽しく生きていく決意を新たにしました。

まとめ

伊勢神宮ツアーは、ただの旅行ではなく、自己発見と成長の機会となりました。

美しい自然、神聖な場所、素晴らしい仲間たちとの時間は、私の人生に新たな色を加え、これからの道を明るく照らしてくれます。

皆さまから、ビジネスのアイデアも色々いただき、来年の節分明けからは、めちゃくちゃ良くなりそうな予感がしています。

小杉さんをはじめ、皆さま、ありがとうございました!

ほな、おおきに!