〜心温まる旅の思い出〜 伊勢神宮・熱田神宮参拝、そして広島の味覚が我が家に!







先日、パーソナルシードを学んだ仲間たちと共に、伊勢神宮への参拝に出かけました。

人生でも上位に入る素晴らしい旅となり、3日間にわたるこのツアーは、新たな発見と深い絆の構築の場となりました。

生年月日統計学のパーソナルシードを学んだメンバーと伊勢神宮への旅が素晴らしかった!

 

最終日、一部のメンバーと朝から熱田神宮への参拝しました。

 

熱田神宮は、その歴史と神聖な雰囲気で知られていますが、私たちが訪れたのは、ほとんど知られていないパワースポット。

 

これらの隠れた場所を案内することで、参拝の体験は一層特別なものとなりました。

そして、参拝後の宮きしめんは、地元の味を堪能する絶好の機会に。

このツアーを通じて、多くのアイデアを得ることができました。

そして、これらの経験を活かし、来年からこの熱田神宮参拝特別ツアーを仕事の一環として取り入れることを決めました。

このようなツアーは、参加者にとっても、自身にとっても、新たな発見と成長の機会を提供してくれます。

生年月日統計学のパーソナルシードを学んだメンバーと伊勢神宮への旅が素晴らしかった!

 

さて、広島から参加してくださった湯谷さんと梅本さんから、後日、心温まるお礼の品をいただきました。

それは、広島の特産品である牡蠣の味付け海苔と牡蠣醤油。

 

我が家は牡蠣が大好きで、この贈り物はまさに最高の一品。

味付け海苔は、娘たちにも大人気で、国産のりをはじめ、韓国のりなどを常備しています。

妻はこの海苔をビールのおつまみとして早速楽しんでいました。

 

そして、牡蠣醤油は、我が家の冬の定番である鍋のシメの雑炊に使ってみました。

その結果、雑炊の味に深みが増し、まさに「ウマウマ」の一言。

冬場の夕食は鍋が主流となる我が家にとって、これからの鍋ライフがより一層楽しみになります。

今回の参拝ツアーはただの旅行ではなく、新たな発見、美味しい食事、そして心温まる交流の場となりました。

これからも、このような素晴らしい経験を通じて、人生の豊かさを感じ、共有していきたいと思います。

ほな、おおきに!