DAO型オンラインコミュニティFEDAのランチ交流会を開催しました!







先日、DAOの仕組みを取り入れたオンラインコミュニティFEDAのランチ交流会を主催し、金曜日のランチタイムに19名の方々に参加いただきました。

会場はAlly’s納屋橋店で、料理が美味しく、雰囲気もいいので、毎回利用しています。

 

参加者は職業、年齢、バラバラですが、みなさん、人生を楽しんでおられます。

 

今回はコミュニティの代表のまっさんにも参加いただきました。

オレンジ色の帽子を被っているのが、まっさん。隣はアイドルグループ神聖フレラモのじゅりにゃん。

 

今、会員が3,000人を突破し、ビジネス会員Torchのメンバーも230名を超えました。

FEDAでは、様々なイベントが行われており、オンライン、リアル合わせて年間3,000回以上開催されています。

最近は、リアルイベントが増えてきており、名古屋だけでなく、岐阜、豊橋などでもランチ交流会が開催されています。

Learn to earnを実現しており、学びながら、お金(ポイント)が貯まる仕組みになっています。

面白い人と繋がりたい方、学びながら稼ぎたい方は、ぜひFEDAに関わってみてください。

招待制になっているので、ステキな方しかいないコミュニティになっています。

 

今月は6月13日(火)に名東区の貴船マルシェ、6月18日(日)に岐阜で「お金のいらない国」の著者である長島龍人氏を招いて講演会&交流会を開催いたします。

 

来月は7月10日(月)に西尾市のモダンな古民家でお出汁にこだわった一汁福菜を味わう会を開催、その後は7月25日(火)に今回と同じAlly’s納屋橋店にて同じ時間で開催予定。

 

ご都合合えば、ぜひ参加してみてください!

ほな!おおきに!