世界最高品質の井原製デニム専門店「BlueTrik」でベストとハンチング帽を購入!

先日、小豆島へ友人と旅行してきました。

二日目の午後は当初、直島へ行こうかと思ってたのですが、祝日で激混み必至だったので、今回はパスして児島にあるデニムストリートと倉敷美観地区をはしごすることにしました。

 

ここには世界最高品質の井原製デニム専門店「BlueTrik」があります。

 

以前、秋葉原にある『2k540 AKI-OKA ARTISAN』のショップでシャツとハンチング帽を購入して、とても気に入っています。

ただし、先日、どこかでハンチング帽を無くしたようで見当たらず…。

というわけで、今回、まずはハンチング帽を購入しました。

以前と同じ柔道生地のハンチング帽がよかったのですが、サイズが無かったので、違う生地のモデルを購入。

そして、昨日入ってきたばかりというベストがあり、めっちゃオシャレで目を引きました。

ベストは色違い・生地違いで2種類あり、どちらか迷いました。

 

娘たちにLINEで送ったところ、長女が「刺し子のベスト(白っぽいベスト)の方がかわいいと思うよ」とのことだったので、昨日、入ってきたばかりのベストを購入。

夕方になり、ちょっと冷え込んできたので、その場で着せてもらい店を後にして、倉敷美観地区へ移動しました。

 

「BlueTrik」は倉敷美観地区にも店舗があります。

こちらは路地の奥にあるので、かなりわかりにくいかも…。

柔道生地のジャケットもステキだったので、買おうかと試着したら、ちょっと生地が厚くて動きにくい…。

筋トレして筋肉がついており、キツくなっているのもあるとは思いますが、重みも結構あり、購入は見送ることにしました。

今回購入したハンチング帽と同じ生地の薄いタイプのジャケットは着心地はよかったのですが、自分に合うサイズがなく…。

 

11月23日(水)から名古屋三越でイベント出店されるとのことなので、その時にもしジャケットがあれば購入するかもしれません。

オシャレなデニムの洋服や雑貨を探している方は、ぜひ「BlueTrik」で!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!

https://amzn.to/3Sr6LuR