ドレススニーカーのクラウドファンディング本日終了!このチャンスをお見逃しなく!







ワタクシが応援しているシューズブランド「three generations(スリージェネレーションズ)」。

今回、モダン・モータースタイルグッズブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」のコラボレーションによる、新作ドレススニーカーのクラウドファンディングのCAMPFIREでプロジェクトを行っていますが、本日9月12日(火)で期間が終了するので、ブログでご紹介します!

20%OFFから購入できる、チャンスをどうぞ、お見逃しなく!

 

 

ドライブとタウンユース、この一足で

この新作スニーカーは、ドライビング時のペダル操作をしやすく、踏む感覚が伝わりやすいソールの仕様により「操作性」が向上。

しかし、その機能性だけでなく、デザイン性にもこだわりが詰まっています。

エレガントでスマートなスタイルと、快適なドライビングを実現するこの一足は、都会的な男性のライフスタイルにピッタリ。

 

three generationsの想い

「three generations」は、創業84年の老舗靴会社が手掛けるブランド。

大人の男性に「足元からその人を輝かす紳士靴を選んでいただきたい」との思いを込めて、商品を創っています。

 

Neu interesseとのコラボレーション

デザイン性をキープしつつ、ドライビングに適したシューズを作るという共通の想いから、このコラボレーションが生まれました。

大人の男性のスタイルを追求し続ける2つのブランドが手を組むことで、スタイリッシュで機能的なシューズが完成しました。

 

従来のコラボシューズとの違い

今回の新作は、従来のコラボシューズとは一線を画すデザイン。

カードライビング、バイクライディングどちらにも対応し、普段のスタイルにもマッチするエレガントなデザインが魅力。

 

three generations NI2431のこだわり

このシューズは、アクセル、ブレーキ、クラッチのペダル操作に特化した設計。

爪先はソールを薄くし、ペダルの感覚が伝わりやすい仕様に。

また、エレガントなシルエットを作るためのフォルムや、天然皮革の素材感を大切にしたデザインなど、細部にまでこだわりが詰まっています。

 

クラウドファンディングはまもなく終了

この素晴らしいコラボレーションシューズ、クラウドファンディングサイトCAMPFIREでの購入が可能。

ただし、本日9月12日(火)23時59分で終了します。

この機会をお見逃しなく。新しいスタイルの一歩を、このシューズと共に踏み出してみませんか?

興味のある方は、今すぐチェックしてみてください!

 

 

ほな!おおきに!