ホワイトデーにはスワロフスキーのアクセサリーがリーズナブルでオススメ!

まもなく、3月15日(火)はホワイトデー。バレンタインデーに何か貰った方はお返しする時期になってきました。最近は義理チョコがめっきり減りましたので楽になりました。昔は仕事柄、相当数のチョコレートをいただきお返しがたいへんでしたが激減しました。人間身勝手なもので貰う数が少ないとちょっと寂しい感じがしないわけでもなく。

今年も可愛い娘と妻から本命手作りチョコレートを貰いました。いまでしょ!の林修先生が言うには手作りチョコレートとは・・・「正しくはこう言ってください。『私は既成品のチョコを買ってきて、溶かして変形して、かつプロフェッショナルのテンパリング技術を持たぬがゆえに、品質を劣化させたチョコをどうぞ!』」とのこと。

林修氏が手作りチョコレートを全否定「品質を劣化させたチョコ」と語った件について

林修氏が手作りチョコレートを全否定「品質を劣化させたチョコ」と語った件について

この件はさておき、普段お世話になりっぱなしの妻に何をお返ししようかと色々考え、デパートの店頭を見歩いて決めたのが「スワロフスキー」のブレスレット。以前一緒に見た時に「ブレスレットがかわいい」と言っていたのでモデルのミランダ・カーが着用しているブレスレットと同じものにしました。安易っちゃ安易ですが、この色が一番いいと思います。

IMG_3625

その他にもペンダントやボールペン、時計などどれもキラキラしていて可愛いのに値段はリーズナブル。ガラスとはいえクオリティが高いので遠目で見れば全く問題なし。これらをもらって嬉しくない女性はいないのではないでしょうか。あまり高すぎないのもポイント。気を使わない程よい金額だと思います。

IMG_3622 IMG_3623 IMG_3624

世の中の男性諸君、もしバレンタインデーに貰っていなくても気になる女性がいたらこのスワロフスキーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら振り向いてくれるかもしれません。責任は持ちませんが・・・。

ほな!