美味しくて唸る名店紹介「THE CUPS HARBOR CAFE」(カフェ・名古屋市熱田区)







先日、堀川沿いになる「THE CUPS HARBOR CAFE」へ行ってきました。

先日、交流会で出会った方と意気投合し、お互いの住まいの中間点でピックアップしたのが「THE CUPS HARBOR CAFE」。

 

ゴルフ雑誌などでもロケされるほど、オシャレなお店で、気候のいい時期はテラス席が最高。

 

今回は、ちょうど暖かくていい感じだったのですが、テラス席はすでに満席で室内席になりました。

メニューは名物の「手ちぎりスキレットパン」のほか、ロブスターロールやポキボウルなどがあります。

 

 

今回は、「しらすのポキボウル」と「手ちぎりスキレットパン ビーフシチュー」を注文。

 

スキレットパンにはサラダとドリンクが付いてきます。

 

手ちぎりスキレットパンはフワフワで、ビーフシチューを浸して食べたら、めっちゃ美味しくて唸りました。

女性は、絶対に好きだと思います。

 

デザートのスイーツも充実しており、二人ともカヌレ好きだったので、追加で注文。

 

こちらも、しっとりとした味わいで美味しかった〜。

雰囲気もオシャレで、ゆっくりとお話しながら、過ごすにはこれからの時期、最高。

駐車場は第1、第2駐車場がありますので、自家用車で訪れても大丈夫。

女子率高いオシャレなカフェ「THE CUPS HARBOR CAFE」に、ぜひ訪れてみてください!


ほな!おおきに!