RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』のMusic Videoのアニメが泣けます







3月から鮎永麻琴さんが主催しているアユラボに参加しています。

「自由人」を輩出するためのオンラインアカデミー「アユラボ」がスタートしました!


 

コンテンツ内容がめっちゃ素晴らしくて、毎回、色々な学びがあります。

先日は、世界一のママ・パパというテーマで子育てについて座談会がありました。

その中で、紹介されたのが「くものうえのハリー」という絵本。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/16 13:18:35時点 Amazon調べ-詳細)
 

RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』のミュージックビデオのアニメでが元になっており、そこから絵本になったとのこと。

『象の背中』の作者・城井文が描くヒツジの親子の絆に胸を打たれるショートアニメ『僕らの手には何もないけど、』は、ノンパーパルアニメですが、なかなか深くて、泣けます。


 
小さなお子さんがいる方はもちろん、そうでない方もジーンとくるのではないでしょうか。

音楽も素敵なので、ぜひお時間のあるときにどうぞ。

ほな!おおきに!