全米各地の映画祭で8冠を獲得した大絶賛のショートムービー「Validation(承認)」が素敵で感動します!







3月から参加しているオンラインコミュニティ「アユラボ」の中で、「Validation(承認)」というショートムービーが紹介されました。

「Validation(承認)」 は無料駐車場の係員である青年が、人々を褒め称えることで、世界を変えていく寓話。

全米各地の映画祭で8冠を獲得した大絶賛のショートムービー。

16分間の映像を見れば、あなたも、きっと優しい気持ちになれることでしょう。


 

「承認」は「愛の贈り物」とも言われています。

少し前に日本の不登校の子どもの数が過去最多を記録したというニュースがありました。

 

引きこもりの増加に伴って、若者の自殺者数は世界一になっています。

これは、コロナ茶番から始まった同調圧力などが要因であり、これを解決するには「愛の贈り物」である「承認=褒めて褒めて褒めまくる」が必要。

我が家では、娘たちに対して、とにかく褒めまくってるので、今のところ、二人とも楽しく幸せに過ごしています。

この「Validation(承認)」の動画はYoutubeに2011年に公開されており、かなり古いショートムービーですが、まさに、今の日本に必要だと思います。

ぜひ、あなたの貴重な16分を使って観てみてください!

そして、周りの方を承認して、たくさんの人を幸せにしましょう!


 

ほな!おおきに!