コミニュケーションにお悩みの方への解決策!パーソナルシード入門カフェ開催!







先日、生年月日統計学の一つである「パーソナルシード」の入門カフェを開催しました。

パーソナルシードは生年月日を元に、大きく分けてθ(シータ)、β(ベータ)、α(アルファ)の3分類、それをそれぞれさらに4分類して、合計12分類に分けて診断します。

一人に3つのシード(種)があり、これにさらに違う要素が加わるので、約8,000通りのパターンに分けられます。

入門カフェではθ、β、αのそれぞれの特徴をお伝えしました。

今回は9名の参加でθはおらず、βが5名、αが先生を入れて5名と綺麗に二つに分かれました。

 

βとαでは、同じ事象でも、全く捉え方が違っており、めちゃくちゃ面白い。

事例として、家電製品を購入する際の選択ポイントや、誕生日プレゼントの選び方などを紹介してもらいました。

βとαでは全然違うのですが、それぞれのグループの参加者は、赤べこのように頷いて納得していました。

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

・上司や部下との関係が上手くいっていない
・夫婦喧嘩が耐えない、離婚問題が勃発しそう
・仕事の営業成績が上がらない
・クロージングが苦手
・自分の強み・弱みがわからない

 

入門カフェに参加してパーソナルシードを知ると…

上司や部下との関係が前よりよくなった!
そのおかげで昇進、昇給出来た!

夫婦の喧嘩がなくなった!
離婚の危機から脱出!

仕事での営業成績がアップした!
クロージング率が200%アップ!
収入が10倍以上に!

自分のことが好きになった!
自分の強みと弱みが判った!

人生の方向性が明確に見えた!

 

という、効果が期待できます。

パーソナルシード入門cafeはパーソナルシードマスターコンサルタントの小杉裕子さんによる、笑いあり、学びあり、納得だらけの講座で、終了後は参加者同士、めちゃ仲良くなれます。

 

参加者の声

・本当に面白く、仕事に役に立つと感じました!
・学校では全く教えてくれない内容で、人間関係をストレス無く過ごすのは素晴らしい武器であると思いました。
・身振り手振りの表現力、魅力的な人柄にファンになりました!
・自分のことを知ることが大事なことだと、気づかせていただきました。

 

次回、パーソナルシード入門カフェ開催について

開催日時
2023年4月19日(水)AM10時〜12時まで

場所
ナゴヤイノベーターズガレージ(矢場町駅近くの名古屋ロフト4階横)

 

参加費
税込3,000円

定員
8名限定
※すでに数名のお申込みをいただいておりますので、興味を持たれた方は、早めにお申し込みくださいませ♪

 

お申し込みはこちら

 


 

講師プロフィール

小杉裕子

おもいやり人間学®️主宰。
生年月日統計学のエキスパート、過去800回の入門講座開催、検証人数5万人の分厚い実績があります。

 

それぞれの個性(種)、それぞれが持つ行動特性を読み解くパーソナルシードの体験講座を、笑いと納得の1時間半でお送りします!

ほな!おおきに!