Amazon Prime Videoで大人気の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン5」が始まりました。
公開を楽しみにしていたのですが、先週は福井へ2泊3日で旅行していたりして、見る時間がなく、気がついたら2週目に突入し、エピソード6まで公開されていました。
というわけで、若干出遅れましたが、「バチェラー・ジャパン シーズン5」についてレビューします。
今回は、前回の「バチェロレッテ・ジャパン」で最後の1人に選ばれず番組を去ったバスケットボール選手、長谷川惠一が5代目バチェラーとして登場します。
シーズン5の概要
「バチェラー・ジャパン シーズン5」では、長谷川惠一さんが16人の個性的な女性たちとの間で真実の愛を見つけるための旅を続けます。
今シーズンの舞台は、情熱的な国、メキシコ。
長谷川さんと女性たちの間で繰り広げられるロマンティックな恋愛模様は、視聴者を魅了すること間違いなし。
個人的には、今回の推しメンは、ただ一人。
一番最初に登場した西山真央(にしやま・まお)さんが、ダントツでお似合いだと思います。
顔相がいいし、声も高すぎず、低すぎず。
背の高さも長谷川さんといい感じ。
そして、話している雰囲気が何より自然。
いわゆる「美人広報」だったようですが、バチェラーに参加するために会社を辞めてきたという、潔さもステキ。
(C)2023 Warner Bros. International Television Production Limited
おそらく、最後の方まで残るはずですが、はてさて…。
※このブログを書いている段階では、まだエピソード1しか見てませんので、途中でいなくなってたらゴメンなさい(笑)。
まとめ
「バチェラー・ジャパン シーズン5」は、恋愛のリアルな一瞬一瞬を捉えた番組として、多くのファンから愛されています。
長谷川惠一さんと16人の女性たちの間で繰り広げられるドラマや感動の瞬間は、見逃せません。
AmazonPrimeの料金が1,000円値上がりするとのことですが、元々、日本だけ格安だったので、まだ海外と比べると割安。
月100円も値上がりしてないので、全く問題ないのですが、ネット界隈では、この値上げにギャーギャー騒いでいる方もおられるみたいで…。
月額1,000円ぐらいでも、価値があると感じているので年間1万円ぐらいまで値上がりしたとしても躊躇なく使い続けると思います。
引き続き、「バチェラー・ジャパン シーズン5」Amazon Prime Videoでの配信をお見逃しなく!
ほな!おおきに!