一度使うと忘れ慣れない驚きの吸収力!「エアーかおる XTC」レビュー







先日、ずーーーっと気になっていた超吸水性の高いタオル「エアーかおる XTC エクスタシー」を購入しました。

 

XTC エクスタシーはエアーかおるシリーズNo.1のボリューム感があります。

 

今回購入したのはXTC エクスタシー エニータイムでサイズは34×120cm。

1枚で風呂上がりの全身を拭ける吸水力があり、サイズはこれで十分。

サイズ感がわかるようにテレビのリモコンを置いてみました。

 

 

厚みがあり、フワフワの肌触り。

実際に使ってみたら、軽く肌を撫でるだけで、どんどん水分が拭き取られていきます。

 

髪の毛はソフト坊主なので、効果の程はあまりわかりません(笑)。

ただし、長髪の方なら、相当違いがあります。

我が家で一番髪の毛が長い長女に試してもらったら「なにこれ!」と驚いていました。

ワタクシが買ったのですが、そのうち取り合いになるような気がしています。

まだ、使い始めたばかりなので、この吸水力がいつまで続くのかわかりませんが、とりあえず、使い始めは最高。

長髪の方や冬場の風呂上がりにサッと水分を拭き取りたい方にはオススメ。

ぜひ、お試しくださいませ!

ほな!おおきに!