「美濃焼タイル」で、おうちの雰囲気を一新!カット&貼るだけの簡単DIYタイルがマクアケで登場!







今回は、お家時間をもっと楽しく、もっと特別にするための素敵な情報をお届けします。

クラファンをサポートさせている藤垣窯業のDIYタイルが、2ヶ月間の準備を経て、ついに2023年に9月20日(水)11時に、心待ちにしていた「美濃焼 DIYタイル」のクラウドファンディングが、マクアケでスタートしました!🎉

この「美濃焼タイル」、ただのタイルではありません。

伝統的な美濃焼のクオリティを持ちつつ、DIY好きな方でも簡単に取り扱える設計になっています。

カットして、貼るだけで、お部屋の一角やキッチン、バスルームなど、あなたの空間が一瞬でモダンで上品な雰囲気に変わります。✨

そして、特別なお知らせ!

このクラウドファンディングでは、数量限定で「超早割」を実施中。

なんと、20%オフでこの美濃焼タイルを手に入れることができます!

このチャンス、どうぞお見逃しなく!!

詳しい情報や、実際のタイルのデザインや応援購入は、下記のリンクからチェックしてみてください!


 

新しい生活様式の中、お家での時間をより豊かに、より楽しく過ごすためのアイテム。

この「美濃焼 DIYタイル」で、あなたの日常に新しい風を取り入れてみませんか?

ほな、おおきに!