ついつい何度も観たくなるCMやわ







西島秀俊&綾瀬はるか DIGA CM

 

 

 

 

 

 

 

先日、妻が「観てみて!」とiPhoneを持ってきました。
なにかと思ったらパナソニックDIGAのCM。

このCM、とても良くできてる。

キャスティングは男性が妻がべた惚れの西島秀俊。
女性は私がお気に入りの綾瀬はるか。

ま、ここまでは人気の俳優と女優を使うという
よくあるパターンなのですが、内容が秀逸なんです。

二人の会話が掛け合い漫才みたい。
本当に自然。観ていても飽きません。
とにかく綾瀬はるかがカワイイ!
西島秀俊さんもさりげなくカッコイイ。
そして、地域限定バージョンとして各地の方言を
使っているのですが、それがまたカワイイ。
いやはや、方言って素敵。

久々にやられました。

西島秀俊、綾瀬はるかに「腹立つわ~」「全自動DIGA」CM&メーキング映像

綾瀬はるか、西島秀俊とCM初共演 かわいい方言も披露!「全自動DIGA」CM地域限定バージョン全5種類

ちなみにCMしている全自動DIGAはこちら

2TBモデル こちらで約16日全録画可能。

4TBモデル こちらで約36日全録画可能。
これだけあれば充分でしょう。

西島秀俊、綾瀬はるかファンでなくてもぜひ一度観てください!

ほな!