2016年芸能人格付けチェックでGackt様が39連勝で止まったことよりも身につけていた時計とサングラスが気になった方へ

毎年元旦のテレビ番組で唯一楽しみにしているのが芸能人格付けチェック。何と言ってもGackt様の半端ないワインの知識やその他、教養の深さに感心することばかり。いつ連勝記録が止まるのかが話題でしたがパートナーとなった某事務所の若造君が間違えたことにより偉大な記録が終わりました。

ネット上では大盛り上がりですがこの連勝が止まった件には敢えて触れないでおきます。ここの事務所を叩くといいことなさそうなので。

それよりも気になったのがGackt様が身に着けている時計とサングラス。どちらもデザインが素晴らしい。時計は機械式時計であることは間違いないのですが正直見たことがないブランドでした。

Gackt

今の時代、本当に便利になりました。
「格付けチェック Gackt 時計 2016」のキーワードでググると出てきました。

VARTIX(ヴァティックス)というGackt様がプロデュースしているブランドでした。

VARTIX公式HP

スクリーンショット 2016-01-02 23.32.31

HPには時計の商品詳細は掲載されているのですが肝心の価格や購入方法がわかりません。パッグやサングラスの掲載されている価格が超高級なのでおそらく時計も同様に超高級だと思われます。

スクリーンショット 2016-01-02 23.35.10

 

スクリーンショット 2016-01-02 23.35.24

京都、東京、名古屋、福岡にそれぞれ支社があるようですが店舗なのかどうかも不明。近日中に一度訪れてみようとは思いますが富裕層向け商品っぽく高くて買えない可能性大。

また何かわかればご報告いたします!

ほな!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!