母の日ギフトにはウチノのマシュマロガーゼパジャマが断トツのオススメ!







ウチノのマシュマロガーゼパジャマを一昨年に購入し、それ以来、もうこれ以外のパジャマは着れなくなりました。肌触り、着心地のよさが半端ありません。税込16,200円と高額なので最初買う時は相当迷いましたが2着目以降は全く迷いなく購入。1着目が一年半ほどでお尻に穴が空きました。原因はこれを着たまま腹筋をしたことにあります。

マシュマロガーゼパジャマ

買い替えの際は洗い替え用にまとめて2着購入。これで每日マシュマロガーゼパジャマで眠れます。2着目を購入してから1年半以上経ちますが交代で着ていることと寝る間際に着て起きたらすぐ着替えることにしたのでまだまだ長持ちしそう。

昨年の母の日のプレゼントはこのウチノのマシュマロガーゼパジャマを贈りましたがめちゃくちゃ気に入ってくれました。これ以上実用的で役に立つプレゼントは見つかりません。
IMG_4732
※画像はウチノHPからお借りしました

お母さんへのアンケートではストールや花が人気のようですが、個人的には圧倒的にこのマシュマロガーゼパジャマがオススメ。100%喜んでいただける自信がありますので、まだプレゼントに悩んでおられる方は、候補の一つにしてみてはいかがでしょうか。

※Amazonで詐欺業者が横行しておりますので購入の際は必ずAmazonプライムから購入してください。

ほな!