Kindle6周年記念【プライム会員限定】今、会員登録すると3ヶ月で299円!締切は10/25まで!







月額980円で電子書籍Kindleが和書12万冊以上、洋書120万冊以上読めるAmazonのサービス「KindleUnlimited」。以前入会していましたが、一時読みたい雑誌などが急になくなったので、1ヶ月使った後、退会しました。

ただ、時々読みたい本が「KindleUnlimited」で無料提供されていることも多く、また入会しようか迷うことが増えてきました。そんな折、プライム会員限定、Kindleのサービス開始6周年を記念して、10月25日(木)までに登録すると3ヶ月299円で使えるキャンペーンが始まりました。


 

通常は月額980円なので、3ヶ月だと2,940円かかりますが、それがたったの299円という出血大サービス。なんと2,641円引きの89%オフ。これはもう、入会しない理由はありません。試してみて、もし月額980円の価値がないと判断すれば、3ヶ月間利用して退会すればいいので再度入会することにしました。

ただし、条件として過去12ヶ月以内に「KindleUnlimited」無料体験を利用・会員登録していない方が対象となります。筆者の場合は無料体験を利用したのが1年以上前だったので、今回対象となり入会することができました。

「KindleUnlimited」に入会されていない方や、過去12ヶ月以内に無料体験を利用されていない方は、ぜひこの機会にキャンペーンを利用して3ヶ月楽しんでみてください!このキャンペーンの恩恵は1月22日前後まで続きます。秋の夜長、そして年末からお正月の休みも思いっきり読書を堪能しましょう。

ほな!おおきに!