松岡製菓「満月ポン」に濃い〜味があるのをご存知ですか?

先日、なんばグランド花月を訪れた際、お土産コーナーに「満月ポン」が置いてありました。このお菓子、関西ではソウルフード的なお菓子なのですが、名古屋では見たことがありません。とても懐かしくて、手に取ったところ、パッケージに「濃い~味」と書いてある新しいパッケージの商品がおいてありました。

 

通常の満月ポンはしょう油を霧状にして11秒間吹き付けるところ、濃い~味は16秒間吹きつけており、おしょう油が1.5倍になっています。添加物などは一切使われておりませんので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

 

早速、食べてみましたが、昔ながらの素朴な味ですが、しょう油味が濃くなっていて旨い!。確かに、通常の満月ポンは「もう少し味が濃かったら美味しいのになぁ」と思っていたので、まさにこれは望んでいた商品と言えます。

 

今回、2袋しか買わなかったため、あっという間になくなりました。濃い~味バージョンは予想を遥かに超える美味しさだったので、思わず一気食いしてしまいました。次回はもっとたくさん買ってこようと思います。

 

名古屋でこの「満月ポン 濃い~味」を売っている店をご存知の方は教えてください!
※通常の満月ポンはアマゾンで販売されています。

ほな!おおきに!