水が激ウマになる不思議な 「yaotomi石」 を使い出してひと月たった結果

以前、イベントで購入した 「yaotomi石」 を使い始めてから約一ヶ月が経ちました。実は石を買って帰って妻に見せたら「また変な石買ってきて」と怒られました。店頭で実際に石に浸された水を飲んだら美味しかったので自信をもって購入したものの、それは妻にはわからないので仕方がありません。以前にもトルマリン石を買ってきたことがあり、あまり効果がなかったので、同じようなイメージを持ったのだと思います。

 

ところが、この 「yaotomi石」 をボトルに入れて一晩置いたものを妻に飲んでもらったところ明らかに美味しいのがわかったらしく納得してくれました。最初は小さなボトルに入れていたのですが、それでは足りず、麦茶を入れている2リットルのボトルに移し変えました。あまりにも美味しいので料理や毎朝淹れているコーヒー、紅茶にも使い始め2リットルでは足りなくなりボトルを買い足すことになりました。

「yaotomi石」 には数時間浸けておかないと効果がないため、使う優先順位をマスキングテープをつけて分かるようにしています。マステが貼ってあるボトルケースの水がなくなったら、水を補給してマステをもう一方に貼り変え運用しています。今のところ、一日2本を循環させてなんとか足りていますが、夏場になったら足りなくなるような気がしています。

 

yaotomi石は7種類を超える良質なミネラルを含有すると いわれる「医王石」と、ミネラルバランスに 優れ遠赤外線を放出する「奥三河の天然鉱石」を、 yaotomiオリジナルの配合でブレンドしてあります。飲料水やお米を炊く水などにはもちろん、様々な用途に使えます。

 

「Yaotomi石」 を扱っているYaotomiさんの農園では有機栽培の野菜やハーブティー、こだわりの塩、自然由来成分の化粧品なども販売しています。先日、八事フランテにイベント出展されていたのでニンジンを購入しましたが、特有の臭みは全くなく、ほんのりとした甘さとニンジン本来の香りがあり、めちゃうま。ニンジンスティックにして食べましたが、長女も大好きなので、あっという間になくなりました。

最近はイベントにひっぱりだこで全国各地の百貨店や高級スーパーなどに出展されており、公式サイトで情報を知ることができます。

5月1日(水)〜5月5日(日) は東急ハンズ名古屋店に、5月18日(土)〜5月19日(日) は宝塚阪急にてイベント出展されますので、お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください。特に今回紹介した 「yaotomi石」 は超オススメ。人間の身体の70%以上は水分でできていますので、上質な水を摂取するかしないかで体内の細胞の構成が違ってきます。

なお、浄水器は日本ガイシのC1スタンダードタイプを長年愛用しいてます。5年前購入する際、色々調べましたが、この浄水器がコンシューマーレベルでは最も高性能かつシンプルな作りでコスパが最高ということがわかりました。発売から一度もモデルチェンジされておらず、それは完成形であることの裏返しでもあります。Amazonで時々キャンペーンをしておりお値打ちに買える事がありますので、まだ家庭に浄水器がない方はチェックしてみてください。取り付けは簡単で蛇口の先に切り替え器を取り付けるだけ。電源も不要なので 近くにコンセントがなくても全く問題ありません。5年以上使っていますが一度も不具合はありません。

この浄水器と 「yaotomi石」の組み合わせで水道水が信じられないほど美味しくなります。もう、ペットボトルのミネラルウォーターは必要ありません。マグボトルに入れて持ち歩けば価格は1/10以下なのでコスパ最高。すぐに「yaotomi石」と浄水器の代金は元が取れます。毎日1.5リットルぐらいは飲んでいますが体調もすこぶるいい感じ。ぜひお試しください!
 

 

 

ほな!おおきに!